※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

産後生理が不規則になることはよくあることです。生理再開後、周期がズレることもあります。他のママの体験を聞いて安心しましょう。

生理再開した次の月生理来なかった方ぜひ教えてください!
現在産後7ヶ月経ちました。
乳腺炎に何回もなってしまったためつぎ乳腺炎なったら辞めると思って卒乳したのが5ヶ月のときで、6ヶ月目には生理が再開しました。
産前は生理ずれるなんてことは全くなくいつも決まった周期で来ていた生理が1週間こなくて心配です…
私の母親も私を産んで生理再開してから周期ズレたことないと言っていました。
心配で調べてたら産後は生理不順になりやすいと書いているままも多かったのですが、そこで質問です。
生理不順、どのくらいズレたりしましたか??
心配のし過ぎだって分かってるんですけど、世の中のママの体験を聞ければ安心するのかな〜なんて思って投稿しました😂
良ければみなさん教えてください🙇‍♀️

コメント

あいこ

2回目は1ヶ月後、3回目は2ヶ月後とかでした!4回目がもうすぐくるはずですが、3日ほど過ぎました😅
私も生理不順なったことなかったですが、産後はなってますね。

• ゆと

ゆと

1ヶ月あいても普通なんですね…ちょっとホッとしました😂
    もう少し様子を見て見ます😳

• 7月29日
ママリ

しばらく2ヶ月おきにしかこなかったです!

• ゆと

ゆと

予定日から1ヶ月あいても普通なんですね…!
    周期通り来るまで気長に様子みてみます😳

• 7月29日