※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。排卵後7日目から微熱が続いています。妊娠反応があった時も微熱が出たことがあり、期待しています。他の症状はなく、高温期の感じを知りたいです。

妊娠超初期症状について。
排卵から7日目ですがここ数日
日中身体がポカポカして夕方熱測ると37.4℃くらいの
微熱が出ています。
体感的には暑くないのですが内側から火照っている感じです。

以前妊娠反応があった時も微熱が出たのでもしかして✨と
期待してしまいます🥺

日数的にまだ着床するには早いと思うので
考えすぎなのは承知です😣💦

ちなみに微熱意外の症状はありません😅

妊娠できた周期の高温期はどんな感じでしたか?🌟

コメント

ママリ

あ、あと眠気もあります😅✨

はじめてのママリ🔰

排卵が確実ではなければ、
もしかしたら排卵がズレて
いて、着床してくれた可能性
も大いにあると思います!🙆

とても望ましい高温ですね✨
羨ましいです😌💗

  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬使っていたので排卵は確実かと思います😣🌟
    さすがに症状が出るのは早いと思いながらも少し期待してしまいます😭💓

    基礎体温はイマイチ上がらないのが気になるところですが…💦
    ソワソワしながら待ちたいと思います😂💖🙏

    • 7月28日
な

私もよく勘違いしてます😅
生理前は似たような感じなので毎回期待してリセットされます

授かっているといいですね😘