※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊娠・出産

産後体重が落ちず悩んでいます。食事制限は難しいです。アディエやキャビテーションについての使用感を教えてください。

2人目を妊娠して20kg太りました:( ;˙꒳˙;):
出産して約6kgは痩せました(現在産後1ヶ月でほぼ完母よりの混合)

けど、ここから全然体重に落ちません。笑
どうやったら痩せるかアドバイスください😢
ほぼ母乳よりの混合なので、食事制限は厳しいかなって思ってます💦

アディエっていうサプリや、ヤーマンのキャビテーションを使った方も、もしいたら使用感など知りたいので教えてください!

コメント

さゆり

私は1人目の時普通体型から22キロ太って🤣自分史上最高記録を出しました💦
母乳のみで育てていたら、特に何もしなくても半年で大体元の体重に戻りました。
少し時間がかかるかもしれないですが、きっと戻ると思います🤗

はじめてのママリ🔰

2人目のとき20kg太りました(笑)多分今回もそんな感じです(笑)

1ヶ月目なら今後もっと減ると思います!
最終的に3人目妊娠した時は3kg元に戻ってませんでしたが17kgは戻りました(笑)
特にやっていたこともなく自然と減るもんですよ😅
子育てしてるとやりたいけど手につかないことってありますよね💦
間食なくしとけば今後減ります!(笑)がんばりましょ👍👍

ちょみ



間食なしかーーー🤣🤣🤣💦💦💦
甘い物大好きだからなぁ(特にアイス)

年子で次の子を授かりたいので、それまでに体重戻ってくれるといいなって思ってみたり🤣💦