※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

童謡音楽のおもちゃでおすすめありますか?コンパクトで操作簡単、曲数多めで英語曲はNG。おすすめお願いします。

童謡などの音楽がたくさんはいってるおもちゃでおすすめありますか?

たまひよのだーいすきあそびうた(写真のもの)を持ってたのですが娘が大好きすぎて まず歌詞本びりびり🤣 次に真っ二つに破る それぞれ歌詞本と機械になりました🤣 ついに音楽なる機械たたきすぎて音楽流れなくなりました😭流れても2秒とかできれます😭
同じの買うのも考えたのですが音楽なる機械が好きなようで…また同じようになるだろうし😵

だったらおもちゃにしようかな~と

①コンパクト ボタンなど簡単に流せる
②曲数多め 1曲1曲が長め (最低10曲は欲しい😅)
③英語で歌ってる曲は無し 日本語で歌ってたり 歌無しの海外の民謡などはOK

おすすめありますか?😭
宜しくお願いします‼️

コメント

momo

ピアノのになりますが...
鍵盤が押せるのでいいかなって☺︎!
鍵盤は光って曲を弾けるように誘導するのも2パターンあったり、ただのピアノにもなるし、かなり使えます🙆‍♀️

• momo

momo

これです🙇‍♂️

• 7月27日
  • バイー

バイー

コメントありがとうございます✨
    ピアノのおもちゃは気になってました🎶ただ絵本についてるやつと おもちゃのピアノ?もあるので旦那と相談中でした 旦那はそれなら本格的なピアノがいいようで😅私は音楽流れるし画像のもの派なんで旦那に見せてみます🎵

• 7月27日
  • momo

momo

うちにもYAMAHAのピアノがありますが、それとは違った意味で楽しんでます☺︎!
    光るのが楽しいみたいで😊

• 7月27日
  • バイー

バイー

そうなんですね✨
    うちの娘も別のおもちゃですが光るの好きです🎶気に入りそう😊
    本屋にあるだろうし勝手に買ってこようかな🤣
    ありがとうございます🎵

• 7月27日
さんぴん茶

リズムタンバリンはどうですか?曲は12曲、タンバリンの音は三種類変えられ、音にあわせてピカピカ光ります。歌は入ってません。音楽だけです。
対象年齢は3歳~ですが、取れるような部品もなく、上の子が一歳半ぐらいから使ってますが壊れてません。ヨダレで何度も水没してますが、乾けばまた音が出てます。
下の子は6ヶ月ぐらいから使ってます。その時はヨダレ対策でダイソーのビニールポーチに入れてました😊

• バイー

バイー

コメントありがとうございます🎵
    タンバリン楽しそうですね✨
    3歳からなんですね 対象年齢は旦那がちょっと気にしちゃうかもです💦製品開発とかに携わっててそのへん詳しいので💦でも旦那に相談してみます🎵

• 7月27日

うちはこっちを長男の時に買ってきれいな状態で残っていたのに、次男に真っ二つにされました😱

あとは、曲数は少ない、歌なしだけどコンパクトはアンパンマンのもの持ってます!

• バイー

バイー

たまひよのものいいですよね✨
    真っ二つにされるとびっくりしますよね😵ちょっと目を離したすきに真っ二つになっててにやにやしてました😅実母に買ってもらって4ヶ月でした😱早すぎる😵

アンパンマンはマジカルボンゴ持っててそれはそれで楽しんでます😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

しまじろうの日本語と英語の二つはよーく遊んでます。英語ご希望でないのであれば日本語で十分ですね!
二つとも歌覚えてるし、ボタンの場所までバッチリです(笑)
最近たまひよの鍵盤バージョンもデビューしました!

しまじろうの方は未だにフィルムに入ったままです。剥がさずに一年くらいずーっと使ってます。
たまひよの方は鍵盤が弾きにくいのでフィルム剥がしました。
楽譜はまぁぐちゃぐちゃにはなりますよね💦仕方ないかな〜

• バイー

バイー

しまじろうのものですね‼️
    調べてみます😊

何から何まで4ヶ月でぐちゃぐちゃにされました┐(´д`)┌気に入ってくれたみたいでよかったんだけど早すぎる~🤣

• 7月27日