※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
妊活

男の子希望で、排卵日近くの仲良し回数についてアドバイスをお願いします。

また今回もダメだった。
あーもうやだー。
また来月頑張ろう、、

男の子希望なのですが、排卵日付近の仲良しの回数は少ない方がいいのでしょうか😅❓わたしはどっちでもいいのですが、旦那が男の子が欲しいみたいで、、男女産み分けされた方、アドバイス頂けますと助かります💦

コメント

たけともるん

産み分けはしてません!
ですが、上2人治療に通ってて間違いなく排卵日当日にタイミングをとってて、そこで妊娠し2人とも男の子でした!回数は前日、当日と2回とってます✨

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます✨やはり排卵日当日タイミング取るのは重要ですよね☺️!

• 7月27日

3人目は男の子希望で
産み分けして
旦那に禁欲してもらい
排卵日当日だけのタイミングでした❁︎

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます✨当日だけのタイミングだったんですね!ちゃんと産み分けできてて凄いです😳‼️

• 7月27日
ちな🔰

YouTubeの助産院ばぶばぶのひさこさんって助産師さんのチャンネルで産み分けの回があるんですが、めちゃ勉強になるというか、理論が納得出来るので是非見てみてください✨

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます😊そんなチャンネルがあるのですね!教えてくださってありがとうございます🥰見てみます🥺‼️

• 7月27日
まみりん

一応カレンダーの排卵日当日とその次の日にしたら男の子でした!
私も旦那さんが男の子がいい!っというタイプでめちゃくちゃ調べて色々実行しました😭😭

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます😊排卵検査薬で狙ってます🥺‼️やはり当日は必ずですね!次の周期がんばります!

• 7月29日