※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hi*
その他の疑問

宮崎県宮崎市の科学技術館に18、19日に行かれた方いませんか⁇いつくらい…

宮崎県宮崎市の科学技術館に18、19日に行かれた方いませんか⁇
いつくらいまで自粛しますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

18日に行きました。電話かかってきて体調の変化など聞かれ変化はないと伝えました。

話を聞くと23日に感染者が接客したそうなので(160人規模とニュースに出てたので、プラネタリウムかなと思います)その日に来場した人は危ないとの口ぶりでした。

18日の来場は大丈夫ですとのことだったので、普通に仕事行ったり保育園に行かせてます。でも心配ですよね。。

• *hi*

*hi*

23日はぶんぶんコマ作りというイベントをしていたらしく、そこで指導者として入ってたみたいです。
    19日も命の科学⁇というイベントをしていたらしく、その受け付けを少ししてたと言っていました。
    私は19日に行き、イベントにも参加していないし1週間たってるから仕事には来て大丈夫と言われたのですが子どもの保育園のこともあって今週いっぱい休むことにしました😣
    感染者がかなり増えて来てるので恐いですよね😢

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☺️
    情報ありがとうございます!
    イベントの指導者だったんですね。 当日行った方は心配でしょうね。
    保育園のお休みも偉いと思います。お互い気をつけて生活していくしかないですよね。
    ご自愛なさってください😊

• 7月28日