※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

蒙古タンメン中本ファンあるある…北極食べ慣れると、世にいう『激辛ラー…

蒙古タンメン中本ファンあるある…

北極食べ慣れると、世にいう『激辛ラーメン』がピリ辛程度なんならそれ以下になりがち🤔

コープで買った、25辛ラーメンっていうカップ麺を食べてみたんだけど、全然辛くなかった😞

北極が辛さ9、私の大好物な北極プルプルは辛さ10なのに対して、それを上回る25辛ってどんな辛さかな?って期待していたんだけど…よくあるピリ辛ラーメンよりも辛くない…😞

もしかして、お湯入れ過ぎたかなって自分を疑ってしまったよ💦

コメント

とてもあるあるだと思います😁✨笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

辛さに慣れてしまったのもあるかもしれませんね💦
    辛いものは中本のラーメンに限ります😆

• 7月27日
もっちーモチモチモチモチモチ

ペヤングの閻魔の絵が描いてる、極激辛って食べたことありますか?
あれより蒙古タンメン辛いですか?
あれくらいの辛さを求めてるのですが、他になかなか出会わず…蒙古タンメンは辛い!ってよくきくので食べようと思ってるのですがなかなかカップラーメンとかも売ってなくて食べれてないんです…

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ペヤングの極激辛があるんですね🙄初めて聞きました!すっごく興味があります😋

セブン限定なのに、ほんのちょっとしか棚に並べてくれない所がありますね😭近所のセブンもそうで、お店行きたくなったら辛ラーメンで我慢してます😵

• 7月27日