※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

旦那が勝手にカードで高額支払いし、支払い用紙を要求。理由がわからず困惑。調停離婚予定。

旦那の言ってることが理解できないんですが…
旦那が私のカードで課金や通販なので
すごい額を勝手に使ってて、分割で
毎月支払うのを約束させてるんですが
(カード裏の番号を写真撮ってたみたいです。)
先月から別居中で、今までは私の口座に
支払い分を振り込んで私が引き出して支払いだったのに
急に、支払い用紙を渡せ、そうじゃないと
次から支払わない って言ってるんですが
なぜそこまで支払い用紙が欲しいんでしょうか😅
私としては支払い用紙を渡してそのまま
ばっくれられたら代わりに払うことも出来ないし
控えも私が保管しときたいので嫌なんですが
頑なに、渡さないと支払いしないっていうのが
意味がわからず💦調停離婚の予定です🙆‍♀️

コメント

ママリ🔰

旦那さん、知恵をつけてきたのかな??
私の完全な予想ですが、支払い用紙の領収をもってることで生活費を負担してる!と調停でアピールしたいのかな、、、と🤔

  • きのこ

    きのこ

    たしかにそれはありますね…
    もしそうなら絶対渡すべきじゃないですよね、自分で使っといて支払うの当たり前でしょ!って感じです笑

    • 7月27日
ゆう

私だったら怖いのでカードとめます。

  • きのこ

    きのこ

    カードはこの使われたのが
    発覚した時点で即解約しました!

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    支払い用紙を写メるのじゃ駄目なんですかね?

    • 7月28日
  • きのこ

    きのこ

    そう言ってるんですか
    なぜか俺が用紙貰う!って
    ずっと言ってます😅

    • 7月28日
  • ゆう

    ゆう

    いやー、こわいですよ!

    • 7月28日