※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ファッション・コスメ

暑いからショートパンツ履きたいです。そんなにミニすぎなくてぴったり…

暑いからショートパンツ履きたいです。
そんなにミニすぎなくてぴったりしないやつ買ってみたんですが、足が太いです😂😂

30代で足太い女がショートパンツ…
許されますか?😭
あちゃー履いちゃったんだー🤣って思いますか?

コメント

暑いですもん、いいと思います!おしりがプリプリ出るような丈ではないんですし🍑✨

• ゆうか

ゆうか

暑さには敵わないですよね😭
    そう!!おしりがプリプリ出ちゃうと完全にヤバいやつになっちゃいますよね😂😂

• 7月27日
hm

これだけ暑いしショーパン履いてるからって特に気にしないです😊

• ゆうか

ゆうか

気にしない意見ホッとします😭

• 7月27日
かぼちゃん

基本的に他人が何着てようが好きにしていいんじゃない?年齢も関係ないよー派ですが…

自分じゃ絶対しないなーって格好の人(趣味が違う、とかではなく明らかに普通のブラなのに、すけすけでシャツ着てるとかお尻の割れ目見えてますよーってパンツはいてる人とか、太ももすき間微塵もないのにミニスカートはいてる人とか)は『どうした⁉️』と思って見てしまうかもです…

だからといって、なにも迷惑かけられてないので自由に着ていいとは思ってますが心の中で失笑してる場合あります😂
性格悪くてごめんなさい😂😂😂

でも外いる時は周りキョロキョロ見る余裕なく娘を見てるので…
でもでも、信号待ちとか結構見てます😂😂😂

• ゆうか

ゆうか

たしかに、、!!
    着るアイテムより着こなし大事ですよね。
    おばさんの透けブラほど萎えなものはないですし🤣

私も、どした!?とか他人に対して心の中で一瞬突っ込んでしまう場面あるので自分のショーパンもかなり慎重になります🤣

• 7月27日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

そうですね、着こなしかたが大事な気がします!

あとは自由にどうぞー派なので似合ってればいいも思います🙆

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私は流石に外ではショーパン履けないです!
一応二児の母だし、近所の目があるので…
むしろ、家の中ではTシャツにパンツでうろうろしてますがwww
でも、自分の好きな洋服がそれならいいんじゃないかなーと^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに28歳ですw

• 7月27日
  • ゆうか

ゆうか

28でショーパンアウトかぁーーー😭😭
    たしかに近所の目はちょっと気になりますね!

• 7月27日
さくら🔰

ショーパン全然いいと思いますよ!
日本人は色々隠したがりですが、海の外はショーパンだらけですよ。笑

• ゆうか

ゆうか

視野を広げればこの悩みこそ日本人ならではなんですかね🤣
    海外ならショートパンツも余裕で履いちゃうんですが🤣🤣

• 7月27日
むっし

わたしも悩んでました!30です🙌
でも8月に入ってもっと暑くなったらショーパン履くと決めました!!
だって、周りの人が見ても年齢わかるわけでもないし、好きな服なんて着られる場所も限られてるんだから、他人の目なんか気にしてちゃもったいないなと思うことにしました!

• ゆうか

ゆうか

わーお仲間がいた、、!😭
    暑さには勝てないとオープンになりたい自分と、この太い脚を世間に晒していいものかと悩む自分とで永遠に悩んでます🤣🤣
    人の目気にしてちゃ人生もったいないですよね!よし!!!どうしよう。笑

• 7月27日

私も太ももにコンプレックスありますが、デニムのショートパンツ履いてます!ちなみに30代です😆
気になるところが隠れて履きこなせてたらいいかなって思ってます👍
何歳かよりも、何歳に見えるかが大事です!!

• ゆうか

ゆうか

何歳に見えるか、、、確かにそれはかなり大事ですね!!
    ピチピチじゃなくてふわっと?したショートパンツなのでそんなに短さ強調されてはいないはずです、、😂
    履きこなせるようにがんばります🥺🥺

• 7月28日
ママリ(30)

思いません!が、以前モール勤務してた時に
某スポーツショップの30〜50代のイケイケな店員さんが
短めショーパンだったので
そのイメージが強いです…🤭
態度含めてやばいおばちゃん達…とうちのお店では評判でした。。
よっぽどオラオラしてる感じじゃなければ全然イタくないと思いますよ☺️

• ゆうか

ゆうか

やばい人みてると着てるものとかもその人のイメージになっちゃうの分かります😭
    オラオラはしてないんですけどキツい顔ってよく言われるので笑顔心がけます🤣🤣

• 7月28日