※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

今妊娠26w3d💓明日は検診です!楽しみ😍愛娘よ、起きててくださいね🎶で、い…

今妊娠26w3d💓
明日は検診です!楽しみ😍
愛娘よ、起きててくださいね🎶

で、いつも私の周りには甘いものなどの誘惑が...
旦那も「食え食え!」実母も「食え食え!」義理両親も「食べて食べて!」...
旦那はともかく、経験者達よ...わかってるでしょ!体重増やせないって😏
義母は息子一人しか産んでないからまだしも。
実母よ...あなたは3人も産んでるんだからわかるでしょ。

きっと同居して1年後には私ブクブクなんだろな。笑

コメント

deleted user

私も明日検診ですー!
楽しみですよねー(*´∀`*)

まさしく幸せ太りwww
うらやましいですwww

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    36wだとあと1ヶ月で会えるんですね!😍
    羨ましいです💓
    まぁ幸せな悩みですね😁

    • 6月30日
じょんたろぅ❤︎

私も明日健診です❤︎
どうか子宮口開いてますように!!

親って食わせ魔ですよね😅
幸せですけど困りますよね💦

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    あと少しで会えるんですね!
    いーなー💓

    食わせ魔ですね!笑
    飢えてないか心配なんですよね😁

    • 6月30日
  • じょんたろぅ❤︎

    じょんたろぅ❤︎


    あと少しが待ち遠しいですね💦
    先日陣痛遠のいて帰宅させられましたし😂

    そう簡単に飢えないのに、どれだけ食わせても足りないんでしょうね😋
    幸せですね❤︎

    • 6月30日
minomushi

祖母になると、もっと食え食えですよ(笑)
お茶碗山盛り食べてるのに『あんたもっと食べなあかんわ〜』と怒られます。まじで怒られます。しかも非妊娠時(笑)今行ったらどんだけ食べさせられるんだろ〜(笑)

お餅を5つも食べるおじいちゃんと同じにしないでくれ!みんなが規格外なんだよぉー(笑)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    うちの祖母はうざいです!
    私の言ってる事まるで聞いてないようで、食べた!って言っても「何で食べんのや?」って。
    人の話聞いてないのがうざいです😤

    それはきっと妊娠中だと二人分だと言ってすごそうですね!😁

    • 6月30日
  • minomushi

    minomushi


    本当に食べることに関してはしつこいですよね!😂ダイエットしようとしたら怒られるし、、、BMI22は現代では太めなんだよ、おばあちゃん。笑

    • 6月30日
chany*

私も明日検診です(*゚v゚*)!
体重増えすぎて、
もはや諦めました(^ω^)笑

実母 義母が近くにいて
羨ましいです(T . T)♡

私は誰も食え食え言わないのに
自分に甘いので
常になんか食べてます。笑
産後痩せるだろうという
甘い考えなので今から怖いです(T . T)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    お互い実家が車で30秒くらいでアパートから5分くらいと近いのでしょっちゅう行き来してます😁

    産後痩せると期待しましょう!笑

    • 6月30日
ひなな

きっとお母さんも義両親も自分達の世代の考えで、『2人分食べなきゃ』って思ってるんじゃないですか(^^;;?
旦那さんは我が子に栄養が行くようにとか(^ ^)
私は孫がいないおばに妊娠中2人分食べなきゃ〜って食べ物進められたけど、今体重注意されてるんで( ̄Д ̄)ノって断りました。
今は高カロリーな物が多いからすぐ体重増えちゃいますよね(^^;;
でもみんなお腹の赤ちゃんが生まれるの楽しみなんですね╰(*´︶`*)╯

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    その世代なんですね!笑
    旦那はおデブなので、食べろ食べろって普段からなんです😰
    私は食べるの好きで断れなくて😒
    旦那の実家は高カロリーなもの多くて絶対太ります😁💦

    • 6月30日
コアラ−5kg

うちの義母も赤ちゃんのためにたくさん食べなきゃダメと言ってきます。イヤイヤ私元々太ってるから、体重増やしちゃいけないし。とイラッとします。

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    2人分だから~世代のようですね😁
    今はもう体重増やすなって医者に言われてるんです😥って言うしかないですね!😁

    • 6月30日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    そうなんですよねー。
    義母に太っちゃダメなんでと言ってもそれで赤ちゃんに栄養行かなかったらどうするの?と言ってました。イヤイヤ赤ちゃん体重も標準的だし大丈夫だし!と心の中で言ってます(笑)

    • 6月30日
muma○

すごく羨ましいです(T_T)
私は特に祖母に太るなと言われています!
赤ちゃんがでかくなる 帝王切開になる 運動しなさいと散々言われてます(*_*)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    分かってらっしゃる😊
    太るな!って言われるのもあれだし、食べろって言われるのもあれだし、無い物ねだりですね😁

    • 7月1日
shirara

簡単に増やせて痩せれたらいいんですけどね( ̄▽ ̄)笑

私も今日検診でした!順調に子供の体重も増えていってます!私の体重も!( ̄▽ ̄)笑