※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
サプリ・健康

この先もコロナとの戦いが当分続きそうですよね。🦠アルコールスプレーや…

この先もコロナとの戦いが
当分続きそうですよね。。🦠

アルコールスプレーやウェットシート、ハンドソープなどいつもより多めにストックして置いてるんですが、皆さんどんな感じですか?😦💦

コメント

えいこ

除菌シートや除菌スプレー売ってるの見るとつい買ってしまいます😅

• ととぽっち

ととぽっち

やっぱりそうですよね😓
    私だけじゃなくてよかった。。。

• 7月27日
momo

見つけたときに少しずつ買ってます💦
特にマスクはまた高騰して手に入らないと嫌なので買える時に買ってます😫💦

• ととぽっち

ととぽっち

やっぱりそうですよね💦
    前のあのときが異常すぎて、頭に刷り込まれてますよね😨

• 7月27日
  • momo

momo

国内で生産が増えてると思うので前みたいに転売ヤーが買い占めなければ大丈夫だとは思うんですけど、不安です😭

• 7月27日
  • ととぽっち

ととぽっち

不安ですよね😓でも悪いこと考える人は絶対いますからね…🙄💦

• 7月27日
ママリ

多めにストックしてます!
コロナ前から除菌系は使ってたので普段からストックはしてましたがそのときの倍はストックしてます💦
軽い潔癖だったのが加速しました…

• ととぽっち

ととぽっち

私もです。。。😣
    もともと潔癖だったのに、今やもうみんなが触るようなものは、本当にバイキンだと思ってしまいます…旦那のスマホですら触れないです…💦

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

わーわかります😂
    旦那のスマホは子供も触るのでシレッと除菌シートで拭いてます🤣

• 7月27日
  • ととぽっち

ととぽっち

ですよね😂💦
    私も旦那のスマホ、アルコールシートで拭きまくってます😂💦

• 7月27日

多めにストックしています!
中国製と韓国製が嫌なので、国産のちゃんとしたものを見つけた時に勝ってます🤣✨

• ととぽっち

ととぽっち

そうですよね🌸
    やっぱり日本製のは安心して使えますよね☺️✨✨

• 7月27日