※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に笑顔で構ってあげられず、疲れや吐き気がある。愛情不足で発達に影響するか心配。

子供にずっと笑顔で構ってあげられません😢
最近産後に気が張っていたのがなくなってきたのか、疲れやすくなったり、なぜか夕方になるとお腹が痛くなったり吐き気でしんどくなったりして、子供がクーイングしていたりこっちを見てバタバタしていても笑顔でかまってあげることができていません。
つい先日まではかわいい!!って思ってずっと相手してあげれたのに、今は横に寝転んでるだけです😭💦
ぐずぐずしてるだけで、大泣きしていなければ放っておいてしまうこともあります。
ちゃんと構ってあげないと発達に影響したり、愛情不足になったりしてしまうでしょうか?

コメント

パンナコッタ

私は、いつもそうですよ?🙂

顔が合えば笑いあったり
遊んだりしている時は笑顔でいますが

いつも、ニコニコなんて出来ないですし料理中なんて安全確保したら様子見るだけで常にはかまってないです🙂

グチグチしてるくらいなら、私はご飯となりで食べてます笑
お腹が痛い時は、安全確保して泣こうがほおってますよ😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ですよね💦よかったです!ずっとずっとはできないもんですよね!

• 7月27日
ゆうまま

私もグズグズなってなかったらほぼ見てないです💦
暇あればかまってあげるくらいです。
発達に影響とかあまりないかなと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!よく考えたら上の子もいたらずっと赤ちゃんに構うことできないですよね💦
    あんまり気にしすぎないようにします!ありがとうございました😊

• 7月27日