※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

2人目の出産週数が近い方に質問です。一人目が40wで生まれたため、通常38wで分娩予定ですが、39wでも間に合うと言われました。一人目の出産週数が早かったからといって、二人目も同じとは限りません。友人も同様の案を出されたそうです。

2人以上お子さんいる方に聞きたいです。
1人目と二人目で出産週数近かったですか?

二人目を計画無痛分娩で出産予定です。
一人目が40w0dで生まれているので通常38wで分娩予定組むけど39wでも間に合いそうねと言われました。(陣痛が来る前に麻酔をしたいという意味で)
一人目が予定日に生まれたからと言って二人目もゆっくり生まれてくるとは限らなくないですか!?
41wで一人目を生んだ友人も39か40wで予定日組む案を出されたようです。

コメント

deleted user

2人とも予定日過ぎて同じ数週でしたよ!!

たま

ひとりめ4日おくれ
ふたりめ8日おくれました。

deleted user

1人目は39w2dで産まれて
2人目は38w1dで産まれましたよ☺️

♡YNK♡mama

1人目が自然分娩で39週0日✨
2人目が緊急帝王切開で予定日当日✨
今3人目妊娠中なんですが、誘発分娩で明日出産します🍀38週3日です。

🍍🤍

1人目 38w6d (普通分娩)
2人目 37w0d (帝王切開) でした ( ¨̮ )︎︎♡

はじめてのママリ🔰

1人目は39週、2人目は37週でした。
どちらも夜自宅で破水、翌々日に促進剤打って無痛分娩でした。
促進剤入れた時間も同じなので、生まれた時間もほぼ一緒です。

とら11。

まとめてで申し訳ありません。
レスありがとうございました。
みなさんそうとは言えないけどたしかに似た傾向にあるようですね💓
参考になりました✨