※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子のオムツサイズに悩んでいます。Mサイズがきつくなり、Lサイズは大きいかも。体型はムチムチで、小さめのオムツがいいです。体験談やおすすめのオムツを教えてください。

オムツのサイズの質問です!
今10ヶ月の子供のオムツサイズで悩んでいます。
ムーニーパンツのMサイズ立っちを履いていましたが最近きつくなってきたのと背中漏れするようになったので、試しに西松屋ブランドのLパンツを買ってきて履かせていました。
今度は股周りから漏れ出してしまい、まだLだとでかいのかもしれません。
体重は最近測ってないのですが、10ヶ月女の子の標準ぐらいです。
小さくもなく大きくもない感じですがお尻と太ももはムチムチな体型です。

Mだと小さくLだと大きいオムツサイズ、みなさんならどうされますか?
体験談やおすすめのオムツがありましたら教えてください!
ちなみにパンパース、マミーポコはカブれるためNGでした。
Lサイズでも小さめのオムツならちょうどよくなりそうですが、1番小さめに出来てるメーカーはどこになりますか?
よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツMは小さめなので、メリーズやグーンだと大きめです😄
パンツMはマミーポコが一番大きめなので、マミーポコを履いた時にまだ余裕があったならグーンやメリーズが履けると思いますが、マミーポコが小さいと感じたならLのムーニーが良いと思います。

• ちむ

ちむ

アドバイスありがとうございます!
    メリーズMは小さくてパツパツになりました。

そしてムーニーLのお試しがあったので、さっそく買ってきました!
    次のオムツ替えで使ってみようかと思います😍
    ありがとうございます!

• 7月28日