※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週の健診で、体重が2キロ増加していたが、病院で700g減少し、結果的に+1.3キロ増加。ビクビクしていたが、笑い話になり、700gの減少に驚き。

妊娠35w
今日、健診で朝(10時半)に体重を測った時は前回より2キロ増えた状態だったのですが病院(12時半)で測ると700g落ちていて+1.3キロ増加ですみました。
2週間で2キロ増えてたので初めて怒られると思ってビクビクしながら病院に行ったので拍子抜けしてしまいました笑
旦那にプロボクサーか何かですか?って笑われてしまったし笑
700gは一体どこに行ったんですかね?笑

コメント

ひろちゃん

ボクサー並みの減量お見事です!笑
でもおトイレ行ったら意外とそれくらい変わるんじゃないですかー!?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが便秘だし尿検査する時もほとんど出なかったんです。10時半に測った時はトイレの後だったのでそこまで減る事はないと思うんですよね笑

    • 7月27日