※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
その他の疑問

ユニクロのエアリズムマスクを使っている方、いくつか質問があります。…

ユニクロのエアリズムマスクを使っている方、いくつか質問があります。

1、使い捨てマスクと比べどうですか?
2、洗濯はどうやってしてますか?手洗いですか?(洗濯の仕方など書いてあるのでしょうか?)
3、化粧とか付いてしまったらどうやって落としてますか?

使い捨てに慣れてしまって、毎回洗濯は面倒かなと思って買うの迷っているのですが、不織布よりフィット感が良いとか快適なら買ってみようかと思ってます。よろしくお願いいたします。

コメント

deleted user

買いました!

1、私は使い捨てマスクのほうが好きです。
主人は自転車通勤をしていますが、普通のものよりは涼しいと言っています。

2、ネットに入れて洗濯機で洗っちゃってます!!

3、メイクを普段しないのでわからりません。

私は顔が大きめなのですが、Lサイズで余裕があるので、次買うならMサイズのほうが良いかなと思います。

  • ポピー

    ポピー

    洗濯機で大丈夫なんですね!ありがとうございました❗参考にさせていただきます!

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫かはわかりませんがうちはそうしています!!

    • 7月28日
nocohime

1 エアリズムなので生地はサラサラです。
ただ、特に涼しい訳でもないです。
使い捨てマスクのほうが快適かも…。

2 洗濯機で洗っています。

3 洗濯機の前に、ウタマロせっけんで手洗いしています。
簡単に落ちます。

お洗濯面倒ですよね😅
3枚全て使ったら、まとめて
手洗いしています。
その都度洗濯だと手間なので💧

私は大きめが好みなので
Lサイズを使っています😷

  • ポピー

    ポピー

    ありがとうございました❗エアリズムですが、肌触りだけってことですね!参考にさせていただきます!

    • 7月27日