※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
ファッション・コスメ

インスタの広告で出てきた「Cozy Land」というサイトで服を買いました。…

インスタの広告で出てきた「Cozy Land」というサイトで服を買いました。
しかし、口コミを調べてみるとどうやらやばいところのようで・・・😭😭

商品が届くには約2週間はかかるし、服も画像と別物、作りも適当だとか・・・。

まだ、私が注文した服は届いていませんが不安すぎます💦

カードは持っていないので、前払いにしたためお金も支払い済み。

もし、届いた服が酷いものだったら消費者センターとかに相談しても大丈夫なのでしょうか?💦

似たような経験がある方、よかったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

よほどの不良品でない限りは届いた以上、相談しても返金されるかは難しいかもしれませんね💦
粘って返金に持って行けた方もいるようですが、かなりやりとり面倒だと思います😞

その会社は中国ですか?
似たような服のサイトを見たことありますが、会社登記も適当に書かれてて注文やめましたよ😔

届く前にキャンセル出来た方もちらほら聞いたことあるので、今から問い合わせてキャンセルしたいと言ってみるのはどうでしょう?💦

• なりな

なりな

日本の会社です!
    でも、会社の所在地をGoogleマップで調べてみましたが、会社っぽい建物が見当たりませんでした・・・。

電話してみようかと思ったんですが、返金についての説明を読んでみると口座番号を教えなくてはいけないようで怖くなりました。。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本語が怪しいところとかあれば日本の会社と偽ってるかもしれませんね😔
    返金してくれそうなら、預金0の口座番号(すぐ解約出来るような口座)を用意しておけば大丈夫かと思います😖😖

• 7月27日
  • なりな

なりな

なるほど・・・。
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(;▽;)

• 7月27日

私もそこのサイトではないですがインスタで出てきたサイトで買ったことあります!
3週間ほどかかりましたがしっかり届きましたし物もサイト通りでした(^^)

日本にも会社?事務所?はあり、問い合わせなども対応できるけど商品は中国や韓国からの取り寄せの為時間がかかるとのことでした!

もし外国から届くものであれば2週間かかるのは普通だと思います!

• なりな

なりな

本当ですか!!
    そういう話を聞くと少し安心できます😭

• 7月27日