※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日から6週4日で下腹部痛があり、S字結腸の痛みがある。便秘かも。流産防止の注射を受け、心拍確認で順調な成長。赤ちゃんの画像について質問あり。

まだ何周か聞いてないけど排卵日から数えて6w4dだと思います✨今朝から下腹部痛があり行ってきました!😖
場所的に子宮じゃなくてS字結腸だと言われました!
お腹冷えたのかなあ…って言われたけど便秘だからかな?🤔
で、31日の予定だった流産防止の注射をして……💉

心拍確認とれましたー!!✨
なんとなく動いてる心臓がもーー感動しました!😭😭
大きくなってるね順調だよ、なんてまさか私が言われるなんて本当に夢だった🐥🐥🐥

で、この線が引っ張ってあるのが赤ちゃんかなーと思っですけどこの丸で囲った部分は何ですかね🤔🤔

コメント

deleted user

赤ちゃんのお腹についている栄養袋ではないですかね☺️
もう少し大きくなるまで、胎盤から直接栄養とれないので、栄養袋から吸収して育ちます🤗大きくなると自然と袋はなくなります
魚の赤ちゃんとかにもついてるイメージのものですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    栄養袋!
    随分大きいんですね😳😳🤩

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子もそのくらいのサイズ感でしたよ🤗赤ちゃんの2/3くらいの大きさでモヤモヤ〜っとしたものでした🤗
    先生はそれを赤ちゃんのお弁当箱と読んでいて大きなお弁当箱もってるね!栄養たっぷり笑と言ってました😂

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    素敵😍💓💓
    私たちおっきいお弁当持たせてるんですね🐣💕💕💕
    やっぱりネットでは大きいと流産とかダウン症とかしか書いてなくて、ネット嫌になるけどこんなに素敵な言い方もあるんですね☺️💕

    • 7月27日