※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお祝いに子供に何かプレゼントあげたりしましたか?あげた方は何をあげたか教えてください♡*゜

1歳6ヶ月のお祝いに子供に何かプレゼントあげたりしましたか?あげた方は何をあげたか教えてください♡*゜

コメント

ぴぃまま

あげてないです!
一歳半って、なんのお祝いですか?😂

ままり

ハーフバースデーはお祝いしましたが、それ以降の一歳半や二歳半はお祝いしてませんよー😲誕生日が年に2回あるみたいになるので😂
プレゼントというかオモチャは月齢に合わせてちょこちょこ買ってますが😊

ままり

生後6ヶ月以降は◯歳半は何もしません☺️
ただ、それぐらいの時期(◯歳半)はうちの子の場合はクリスマス時期なので、クリスマスプレゼントはあげます💕

そら

もうすぐ一歳半ですが、特別何もするつもりはありません😄
6ヶ月は写真撮ったりしましたが、一歳半って何かあるんですか??

ゆず

特になにもしてませんが、1歳半だね〜😍大きくなったね❣️という声かけだけはしました🤣笑❤️

えみ

ハーフバースデーはお祝いしましたが、1歳半は何もしませんでした。毎月の月誕生日には「今日で◯ヵ月」だね〜と声かけて、体重計って、特別なものじゃない普段の様子の写真撮ってます

⛄️🌸

1歳半おめでとうございます🎂💖
うちはあげましたよー❤️
大人の傘持ちたがっていたので、子ども用の傘☂️!
あとは、西松屋でなんでも好きなの1こいいよー!って言ったら、電動?の犬のおもちゃを笑顔で持ってきたので、それをプレゼントしました❤️
とくにやらない😂みたいなコメント多いですが、私はこまめにお祝いしたいので、、、(笑)
とっても喜んでましたよ😍✨