※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
妊娠・出産

4Dエコーで写真を撮ったら、顔のパーツがはっきりしていなくて不安。普通の写りかどうか知りたいです。

こんにちは。
今日初めて4Dエコー撮りました。
先生は赤ちゃんの顔あたりに手があるから微妙かなー?といいながらも撮ってくれたんですが
ただ写りが悪いだけのか、今更ですが顔のパーツがはっきりしてなくて不安になってきました。
こんな感じの写りなんですが普通なのでしょうか?

コメント

ぱんぱん

こんなもんですよ♡(^^)

• いりこ

いりこ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ネットで見る他の方のはすごく綺麗に撮れてて、、初めての4Dエコー楽しみにしてて、でも何か違うー!て思ってしまいました(>_<)

• 6月30日
  • ぱんぱん

ぱんぱん

たしかに、もっと綺麗に撮ることも出来ると思いますが、赤ちゃんの体勢も関係してきたり、へその緒とか手足とか邪魔することもあるので(^^) うちの子のも探してみますね!

• 6月30日
  • いりこ

いりこ

そうなんですね(>_<)
    先生はエコーしながら大体みんな手が顔の近くにあるからな〜と呟いてました。
    まだ28wで少し早いですが里帰り予定なので里帰り先にもあれば違う先生でも再チャレンジしてもらいます(*^^*)

• 6月30日
  • ぱんぱん

ぱんぱん

ちょうど28週の時のです(^^)
    次こそ綺麗に見えるといいですね(^^)♡

• 6月30日
  • いりこ

いりこ

結構顔のパーツ、ハッキリされてますし、表情豊かですね(*^^*)いいなー笑
    たくさんお返事していただいた上にわざわざ写真までありがとうございます(>_<)
    里帰り先の先生に期待して、また再チャレンジします(^o^)

• 6月30日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ちょうど28週の時だったと思います。
まんまの顔で出てきました!

• いりこ

いりこ

お顔がはっきり綺麗に撮れてますね(*^^*)
    私もこんな感じかなー?て楽しみにしてたんですが、、笑
    またチャレンジしたいです笑

• 6月30日
ショコラ

上手く撮れてるときと、ボヤけてるときがありました💦
これなんか唇オバケみたいです😅

エコー楽しみですよね✨
うちは撮るたびに違うような毎回顔で写ってて、生まれてきた顔も違いました😅

次回はもっとキレイに撮れると良いですね💕

• いりこ

いりこ

初めてですごく期待してた分、微妙でびっくりしました(>_<)
    写真ありがとうございます(*^^*)
    次は違う先生なので、そちらに期待します(^o^)ありがとうございました⭐︎

• 6月30日