※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が太ももが太いため、メリーズのオムツがきつくて痒がる。大きいサイズや蒸れにくいオムツのおすすめを教えてください。

今1歳7ヶ月で12.7キロです(^^)
オムツはメリーズのビッグ使っているのですが、
太ももが太いからかきつそうで、凄く、痒がってお尻掻いてしまいます。

メリーズより大きいオムツや、蒸れにくいオムツのおすすめがあれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいのなら、マミーポコですかね?
ちょっとガサガサしてますが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^^)

• 7月27日
はじめてのママリ

太ももむちむちなのでずっとグーン使ってます😊
流石に長時間つけてたらおしり濡れてますが普通に使ってる分にはうちの子ではトラブルはないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グーン使ったことあります(^^)メリーズと同じくらいなんですかねー(^^)ありがとうございます😊

• 7月27日
ゆな

月齢、体重もほぼ同じくらいです😊 息子はマミーポコのビッグ使ってます!メリーズのビッグは使ったことないので比べたことは無いですが、一度もかぶれ、蒸れたりはしたことないです🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊マミーポコ大きめなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 7月27日
mizu

我が家はマミーポコです!
ちょっと大きめのようですよ😊
今のところ蒸れてかぶれたりなどはないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとありがとうございます😊マミーポコが大きいみたいですね(^^)

• 7月27日
  • mizu

mizu

書き忘れましたが、うちの子体重同じくらいですがまだマミーポコのLです!
    寝るときだけビッグです😊
    マミーポコめっちゃコスパ良いですよー笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコだとLでもいけちゃうんですねー✨枚数全然違いますもんね😭

• 7月29日
ユーイノ

月齢、体重が全く同じですね!うちは、マミーポコのLサイズとビックサイズを使い分けて使ってます!ビックサイズだと枚数が少ないので…身長が83ありますが、Lでも太ももはキツくなさそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊マミーポコ一度試してみたいと思います!

• 7月29日