※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる
産婦人科・小児科

藤枝市か焼津市でおすすめの小児科はありますか?息子の4ヶ月健診について、むらまつファミリークリニックや藤岡クリニック、川口内科、本多小児科医院が気になります。他におすすめの小児科があれば教えてください。

乳幼児定期検診
藤枝市か焼津市でおすすめの小児科はありますか?

生後3ヶ月になる息子がいます。
来月4ヶ月健診なのですが、おすすめの小児科はありますか?

むらまつファミリークリニックが気になっているのですが、小児科は最近新設され、予約をとっても1時間以上待たされると聞きました。
あとは、藤岡クリニックか川口内科、本多小児科医院が個人的には気になっています。

上記クリニックで健診を受けたある方、その他にもおすすめの小児科があれば教えてください!

コメント

かすみん

藤枝市の小石川町クリニックは検診の時間が設けられているので、さほど待ちません‼︎
ネットで予約できます

• くる

くる

ネット予約できるの、めちゃ便利ですね🥺
    今回は別の小児科さんにしてみますが、病気など別のときに利用してみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 8月4日

本多小児科は先生がめちゃくちゃ優しいです🥺
そこまで待つ印象もないです!

• くる

くる

本多さん予約してみました!
    どうやら名医さんらしいので、診てもらうのが少し楽しみです笑

• 8月4日

退会ユーザー

名医なんですね!そんな偉い人だったとは(笑)優しいおじいちゃんです👴

• 8月4日
  • くる

くる

他の病院で見つけられなかった難病(?)をすぐに見つけたらしいです!
    しかも回復されたようです😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

むらまつさん、待ち合いのキッズコーナーに保育士さんもいらして、子どもを連れて行くのによかったです♡
ネット予約が出来るので長くは待たなかったです。

行ったのはコロナが出る前だったので、今は状況が違ったらごめんなさい💦

• くる

くる

ホームページ見ましたが、あたたかい雰囲気の病院ですね!
    今回は他の小児科にしてみることにしました。
    かかりつけ医を見つけるときの参考にします!

• 8月4日
めだまやき

生まれた時からずっと本多さんです!
先生も受付の方もみんな優しくて丁寧です。

検診は事前に予約して、通常の入り口ではなく、裏から入れるのも良いと思っています。

• くる

くる

本多さん予約してみました!
    コロナ禍なので、他の患者さんと会わないで済むのは嬉しいですね!

• 8月4日