※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん♦︎
子育て・グッズ

息子の2ヶ月記念で寝相アート写真を撮りたかったけどアイディアがなく、シンプル写真+アプリデコに。皆さんの記念日写真を見せて欲しいです。

初めまして(^^)
今日息子が2ヶ月を迎え、自宅で細々と記念撮影しました!
しかし色々と良く皆さんがされてるような立派な寝相アート的な写真が撮りたかったのですが、アイディアが思い浮かばず…(>_<)
結局、シンプルな写真+アプリデコになっちゃいました。

是非皆さんが自宅でされた記念日写真を見せていただけませんか?(^^)
来月の参考にさせて下さい♪

コメント

saaaayaa

私も家にあるもので頑張りましたwww
100日記念ですー(*´∀`*)

  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    お友達がたくさんで賑やかな写真ですねー!(*´∀`*)
    ゼロのところはオムツですよね!?
    やっぱりオムツは文字が分かりやすくてお手軽ですよね(^^)
    私も100日記念の参考にさせていただきます♡

    • 6月30日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    家の中のものかき集めましたw
    オムツなら大概家にあるし、らくですよね!

    • 6月30日
  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    そうですよね(^^)
    オムツで私も頑張ってみます!
    …あとはいかに家中のグッズを掻き集めるかですね!( *`ω´)笑

    • 6月30日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    お金かけないでって大変ですよね!

    • 7月1日
ぴよぴよぽん

100日の寝相アートです❗️

  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    オムツはやはり人気ですねー(*´∀`*)
    ちなみに背景はお布団ですか??
    ギンガムチェック、可愛いです♡
    背景も地味に難しいですよね…(>_<)

    • 6月30日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    ギンガムチェックのは、敷きパットです❗️
    何も用意してなくて、朝急に思いついて撮りました😅

    • 6月30日
  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    敷きパットなんですね!
    敷きパットとは思えない可愛い背景✧˖°
    …うちはジミーな敷きパットなので残念ですが(´Д` )笑
    可愛いの、探してみます!笑

    • 6月30日
TOMO香

この写真ご自宅で撮影されたんですかー⁉︎
すごくかわいいです♡♡
これはベッドですか?
自分で撮れるんだと
とても勉強になりました!

※参考写真無いのにコメントして
すみません汗

  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    はい(^^)自宅で撮影しました!
    下にひいてあるのはサニーマットという敷物で、産休中にハンドメイドで作りました♪
    ネットで作り方とかも掲載されてたり、お手間であればメルカリとかでも購入出来るそうです(^^)
    また検索してみてください✧˖°

    • 6月30日
niko☺︎

父の日に撮影したものです❤︎
変な方向向いてますが。

  • まーちゃん627

    まーちゃん627

    割り込み失礼します💦斬新で素敵だったので思わずコメントしてしまいました✨

    • 6月30日
  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    父の日!ホントに素敵ですね✧˖°
    横向きなのも可愛いです(*´∀`*)
    ちなみにこのお花はペーパーフラワーですか?

    • 6月30日
  • niko☺︎

    niko☺︎

    ありがとうございます!
    お恥ずかしい…❤︎

    • 6月30日
  • niko☺︎

    niko☺︎

    ありがとうございます!
    なかなかまっすぐ向いてくれずw
    ペーパーフラワーですよ❤︎
    セリアで100円です!
    広げるだけのやつです!笑

    • 6月30日
  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    セリアにあるんですね✧˖°
    セリア、他にも色々使えるものがありそう♪
    今度調達に行ってみます(*´∀`*)
    アドバイスありがとうございます!

    • 6月30日
deleted user

みなさん可愛いですね!

私は寝相アートというかオムツアートで100日はお祝いしました•̀.̫•́✧
娘のスタイや絵本、おもちゃで日付と名前を作りました。
あと、記念日ではないですしアプリデコがメインですがマグカップベビーがお気に入りです♪

  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    やはりオムツアートは人気ですね!
    私も家中のベビーグッズ集めて頑張ってみますp(^_^)q
    マグカップベビー、可愛いですねっ♡ピンクな色合いも素敵です!
    参考にさせていただきます(*´∀`*)

    • 6月30日
もっち

私もわからないままシンプルに
100日はこんな感じです😊

  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    シンプルですが、可愛いです♡♡
    ベビちゃんの表情も何とも言えない…(*´∀`*)
    ちなみにこの文字は何で作られたものですか??

    • 6月30日
  • もっち

    もっち

    3COINSにありましたよ( ¨̮ )
    写真で使えると思って即買いました💕

    • 6月30日
  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    3coinsですね!(o^^o)
    皆さん、色んなところでお手頃グッズ見つけてるんですねー(*´∀`*)参考になります!
    早速見に行ってみます♡
    アドバイスありがとうございます♪

    • 7月1日
年子♡mama

2ヵ月おめでとうございます(^ω^)
上が娘で、下が息子です。
娘の時は1ヵ月ごとに記念に撮ってたのですが、考えるのが面倒臭いので息子は産まれてすぐに記念に撮っただけにしました(笑)

  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    ありがとうございます(^^)
    娘さんのコウノトリ、とても可愛いです!!初めて見ました♡新生児期限定感も良いですね〜✧˖°
    息子さんのも凄くオシャレ♪
    やっぱり毎月はアイディア思いつかないですよね…私は初めから断念してしまったので(>_<)

    • 7月1日
あきたん♡

みなさんのように立派なのできなくていつも考えます(;_;)(笑)
これは100日です💓

  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    返信遅くなってごめんなさい(>_<)
    オムツを使うのはやはり人気ですね♪
    息子さんの笑顔ショットが素敵です!
    お洋服も可愛い(*´∀`*)

    • 7月6日
やみつきホルモン

まだ3回しか撮ってないですが、毎月取る予定なのでその月の季節感出そうかなーと思ってます!
家であるもので簡単に!がテーマです(笑)
2ヶ月からさっそく加工にも頼っちゃいましたが\(^o^)/

  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    これは1ヶ月のときのです!

    • 7月2日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    父の日もやりました!

    むしろムーミンさんの使ってるプレイマット(?)すごいオシャレでいいですよね〜(*^^*)見かけるたびに買おうか迷います(笑)

    大きさも比較できるし、毎月それでも撮ったらいいですね〜♡

    • 7月2日
  • むーみん♦︎

    むーみん♦︎

    返信遅くなってごめんなさい(>_<)
    そして沢山のお写真ありがとうございます!
    シーズン毎のテーマ考えられてるの、凄いですね!!
    しかも加工といっても、クオリティ凄いです(*´∀`*)

    • 7月6日