※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぃ-
妊活

現在某大学病院で不妊治療をしていますが、なかなか結果がでないので近…

現在某大学病院で不妊治療をしていますが、なかなか結果がでないので近々転院を考えてます。
世田谷区近辺だと田園都市レディースクリニック二子玉川、陣内ウィメンズクリニック、杉山産婦人科、梅ヶ丘産婦人科が有名みたいですが、これらのクリニックでお勧めはありますかー?

コメント

☆あくあ★

東京都ですよね?
あとは加藤クリニックや新宿ARTや新橋夢クリニック(この3つ同じ系列ですけど、対応とか全然違います(^◇^;))で、最後の砦と言われています。
因みに私は新宿ARTで娘を授かりました。

1番いいのが自然派なので、お薬をあまり使わないので、体には優しいです。
後は採卵時無麻酔&移植時も無麻酔なので、終わったあとに仕事に行く方も居ますよ〜
あと、年齢にもよりますが成功報酬制だったので、費用は少し抑えられました。

杉山に一度行きましたが(銀座の方)合いませんでした(^◇^;)

えりぃさんに合う治療法をやっている病院を見つけられると良いですね!

• えりぃ-

えりぃ-

早速ありがとうございます!
    東京都です。
    加藤クリニックやその系列有名ですよね!
    費用面は調べてましたが、治療法はあまり調べてなかったので調べてみます。

ちなみに杉山(丸の内の方)は何が合わなかったですか?

• 6月30日
  • ☆あくあ★

☆あくあ★

費用も高かったのと、ホルモン剤投与治療だったので(その前の病院がロング法で体がボロボロになり)治療法も先生自体も合いませんでした(^◇^;)

なんせ、新宿まで行くのが面倒で杉山に行ってみたんですけど、最初から新宿に行けばよかったと(笑)

あと、私が娘を授かった時の先生方は開業されていて、神田や表参道でやっています。
    神の手と言われてましたよ(全然痛くなくて)

• 6月30日
  • えりぃ-

えりぃ-

なるほど。
    私もホルモン補充は合わない気がします。1回は原因不明の腹痛に悩まされ、もう1回は卵胞育たず…でした(^_^;)
    家からの行きやすさとお値段だけで検討してましたが、治療法の方がもっと重要ですね!

腕のいい先生の行き先までありがとうございます!
    色々調べてみます❤️

• 6月30日
ぷくちゃん

私は加藤レディスクリニックに通っていました。
顕微受精でしたが、私は注射もせず薬を何日か飲んだだけでした。
ちなみに、顕微受精2回目で妊娠しました。

• えりぃ-

えりぃ-

妊娠おめでとうございます❤️
    そしてコメントありがとうございます。

そうなんですね!加藤クリニック、身体にあまり負担がかからなさそうですね。
    2回で…、私も頑張ります!

• 6月30日

「妊活」に関する質問