※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
住まい

都内に住んでますが、例えば、埼玉や神奈川で家を建てたい場合、埼玉や…

都内に住んでますが、例えば、埼玉や神奈川で家を建てたい場合、埼玉や神奈川にある住宅展示場に話を聞きに行った方が、その県の土地などについてより詳しい話を聞けるのでしょうか?💦

コメント

ぽこママ

その方が色々と登記のお金とかも変わってくるのでいいと思います😊✨
神奈川県、埼玉県の何市あたりとかも決まっているのであればその地域にあるところに行ったほうが詳しく聞けるかと😊✨✨

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!助かりました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月27日
どんぐり

関東に住んでいた時に東海地方に家を建てました。

全国展開しているハウスメーカーであれば、今住んでいる場所でも同じような情報がもらえると思います。特に分譲地などは、建築条件付きになりますが、ハウスメーカーが強いかなと思います。