※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で眠気があるのは普通ですか?妊娠の可能性がある場合、眠気が早く現れることがあります。

おはようございます😊
妊娠超初期って眠くなりますか?🤔
7/22がラルーンの排卵予想日だったのですが、その日の朝伸びオリが出ててその夜仲良ししました。
次の生理予定日まであと10日ほどなのですが、一昨日から眠気がすごいです💦(眠気なのかまぶたが重い感じ)
育児の疲れなのかもしれないしなんとも言えないのですが、妊娠だとしたらこんなに早く眠気などあるのでしょうか😖

コメント

🔰PON

私の場合は、妊娠検査薬をして陽性がでたのが4週で、それまでの2週間は眠気の症状やその他様々ありましたが、超初期症状といわれるものがありましたよー( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    昨日の夜は若干吐き気もあり妊娠したかな?って思いました🤭

• 7月27日
  • 🔰PON

🔰PON

眠気は尋常じゃなかったです笑
    起きていたくても勝手に寝てしまうほど…

妊娠希望ならされているといいですね!( ¨̮ )お大事になさってください✩.*˚

• 7月27日