※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ(^^)
雑談・つぶやき

出産してもうすぐ2カ月になります。子どもの1カ月検診は無事終わったの…

出産してもうすぐ2カ月になります。
子どもの1カ月検診は無事終わったのに
自分はまた2週間後に病院へ行きます。

子宮の中にまだ血か何かが残ってるみたいで
子宮を収縮させる薬を飲んだのに変わってなくて
この前の受診で子宮広げて中のものを出しました!

また収縮させる薬もらって飲んでます(´・_・`)
これ飲むと子宮が痛いし、体がだるくなって気分まで落ち込んじゃいます(>_<)

育児に協力してくれる夫がいて嬉しい反面、
お皿を洗う気にもなれず、母乳なのにちゃんとご飯を食べない自分が嫌になります(._.)

息抜きしたいけどお金もないし
我慢するしかないのかな。



コメント