※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

妊娠5週で胸の張りがなくなることはありますか?張りがなくなり、下腹部痛も減ったが出血はない。不安です。胸の張りがなくなっても妊娠継続できる方いますか?

妊娠5wで胸の張りがなくなることありますか?
現在5w1dで、張って痛かった胸が、昨日くらいから、やわらかくなってしまいました。
心なしか下腹部痛も減ったような。
出血はありません。
2度辛い想いをしているので本当に不安です、、

初期に突然胸の張りがおさまったけれど、無事妊娠継続できている方いらっしゃいますか?

コメント

なー

わたしもありました!
5週の頃あたりだったから
ずっと乳首が痛かったり
張ってたのですが、2日ほど
急になくなり心配でした💦

でもすぐにまた痛くなりました!

• p

p

ありがとうございます!
    わたしもまたすぐ痛くなるといいのですが、、

• 7月27日
井上

わたしは今22週ですが、6週にはいった瞬間に胸の張りと痛みがいっきになくなって心配になってここで、おなじ質問しました😂👌🏻

大丈夫ですよ〜というコメントを何件かいただき安心しました😁💭
実際、今も無事に妊娠継続できています!

• p

p

ありがとうございます!
    やっぱり不安になりますよね(TT)経験談とその時のコメントまでありがとうございます!

• 7月27日
ぷに

私も一回途中で張りがなくなった時ありましたよ😊
張りがあるかないかはあまり気にしなくてもいいそうです☺️

• p

p

ありがとうございます!
    そうなんですね!少しでも体調が違うとすぐ不安になってしまうので有り難い情報です(TT)

• 7月27日
ぺん

ありましたありました🥰
今もう妊娠後期ですが、初期の頃ほんとに些細なことが心配でここで質問してました🥺❤️
波があります😂🙌
気にしすぎると余計に考えてしまいますよね💦

• p

p

ありがとうございます!
    そうなんです😢すぐ今なら痛くなってないかな、とか体温、出血大丈夫かな、とずっと気になってしまいます、、

• 7月27日
p

>みなさま

不安で仕方なかったので病院行ってしまいました。
(5日前に受診されてますよね?と苦笑いされましたが、、)

結果、10ミリまで大きくなった胎嚢と卵黄嚢がみることが出来ました!
この時期はバロメーターも無く、待つことしかでき無いと言われたので不安になりすぎず、特にインスタからは離れて生活しようと思います!

ありがとうございました!!