※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ただの疑問なのですが、スタジオマリオで子供の写真撮られている方で写…

ただの疑問なのですが、スタジオマリオで子供の写真撮られている方で写真選びの席が空かなくてそれだけ後日になった方いますか?
本日子供の百日の写真を撮りに行ったのですが、予約時間少し過ぎてから1時間撮影しました。
写真選ぶ場面になったらそこで1時間待ちます。と言われ選ぶだけに来週また行くことになりました。
私達の前に撮影した方が終わっていないのはわかるのですが、私達がお店に到着した時(一時間半前)に既に選んでいた家族(ご夫婦+赤ちゃん)がまだ終わってなくて席が空かなかったようです。
写真選びって二時間もかかりますか??

コメント

ぶーちゃん

すごい…入念に選びますね😂
私もマリオでよく撮りますが、そんなにかからない気がしますよね!
二択とかに絞ってくれるし😂

• はな

はな

コメントありがとうございます🍀
    長男もずっとマリオで撮っているのですが、そーんなに迷うことなかったなと思いまして💦家に帰ってから「え!あの家族何時間マリオにいるの!?」ってなりました😅
    もしくは、案内してるスタッフさんが余程下手だったか…
    今まで日を分けて選びに行くなんてなかったので、時間とガソリンかけながら又行くのかぁ…と思ってしまいましま😂

• 7月26日