※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

男友達から相談があり、束縛する女性の心情について理解できず困っています。束縛やネットでの行動について教えてください。

男友達から相談されるんですけど、

旦那を束縛する女の心情を教えてください。
わたしも女なのに理解できずアドバイス出来なくて困ってます。笑
束縛とかネットで人を探ったりするみたいです🤔

コメント

ママリ

安心させてもらってなくて不安、信用がない、自分に自信が無い、とかですかね?

ゴンザレス

信用しようとしてない、とか、常に自分がご主人の都合とか人脈?を把握していないと気が済まない、とかかな?って思いました🤔
私も良く分からないので、イメージなのですが💧

momo

女関係の前科があって信用がないとか、友達だから!でどういう人か言わないから気になったりとかですかね?
女(友達)に相談してる時点でアウトな人もいます🤔

空色のーと

女友達である主様に、平気で相談するような男だからでは😅?

要するに、油断も隙もない奴だから、信用出来ないってことかなと思います💦奥さまは、よほどその男性がお好きなんですね😊

はじめてのママリ🔰

単に信用してない。
これだと思います😂👏

彼氏が女友達に
彼女の愚痴話すなんてあり得ません🤣👏

そりゃ、不安になりますよ!😂

りか

私もわからない派ですが

アドバイスとか多分ないと思います笑

価値観が違うというか…

束縛されてもなんでも奥さんが好きなら、大事にして一緒に生きてくしかないし

価値観の違いで別れるならそれもありだし

男女が「男女」にしか見えないって、私の周りではありえないですけど、そういう人に何を言っても伝わらないと思いますしね…😅