※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日です。28日に妊婦健診ではなく計画分娩の診察っと言われたのです…

37週5日です。

28日に妊婦健診ではなく計画分娩の診察っと言われたのですが何をするんでしょうか?🤔

計画分娩って入院する日を決めて促進剤、バルーンで陣痛来させるっとネットで見たのですが

28日に診察して30日、31日のどちらかで陣痛こればいいねっと言われました。

30.31日でダメなら1日かなって言われたのですが計画分娩は初めてなのでよく分からなくてちんぷんかんぷんです笑

その時に聞けばよかったのですがε-(´∀`; )

コメント

ひろちゃん

計画分娩で入院する日は子宮口の開きや赤ちゃんが下がってきてるかとかを見て決めましたよ!エコーなしで内診だけなんじゃないですか??