※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

志木市、ふじみ野市、あたりでおすすめの骨盤矯正ありますか?鶴瀬のたい…

志木市、ふじみ野市、あたりでおすすめの骨盤矯正ありますか?
鶴瀬のたいよう接骨院と川越のやよい接骨院以外でお願いします!
どのくらい通ったのか、一回いくらだったのかも教えてもらえると助かります☺︎

コメント

みっちゃん

ふじみ野市の妙連さんに通ってました。こじんで2人目もあり、かなり骨盤が広がってたので最初の頃は周に一回、徐々に二週間に一回と状態をみてもらいながら最後は一ヶ月後と、トータルでいうと2ヶ月?くらいは通ってました。一回4000円くらいだったと思います。今は変更あるかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    体の具合は変わりましたか??
    ていうことは、最初は1ヶ月マメに通ってその後は1ヶ月期間空いたんですね🥺

• 7月26日
  • みっちゃん

みっちゃん

ごめんなさい😭💦こじんで二人目もあり、の所の文章のこじんは打ち間違いです笑
    一人目の時は結局通ってなくて、二人目のときに通い始めたので個人差はあると思いますが、諦めてたボトムスが履けるようになりましたよ!その人によると思います。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
    もしこれ明日電話してみて料金そのままだったら行ってみます♡
    ボトムスはけるようになったのは素晴らしいですね💖

• 7月26日
  • みっちゃん

みっちゃん

是非行ってみて下さいね😊💕

• 7月26日
みーこ

柳瀬川のバランス整骨院オススメです!!
料金は忘れちゃぃました…。
3000円後半だったような。
週一で2ヶ月くらい通いました。

私も産後2ヶ月なので
今もそこに骨盤矯正に行きたいくらいですが引っ越しして遠くなってしまったので行きづらくなっちゃって(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    体の変わりはありましたか?💖
    引っ越しちゃったの残念ですね、、

• 7月27日
  • みーこ

みーこ

身体の変化はもともとかなりの内股なんですが足が真っ直ぐになりました☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重とか減りましたか?☺️
    2ヶ月週1通うの結構大変じゃなかったですか?😭

• 7月27日
  • みーこ

みーこ

体重はどうだったか覚えてないです(^_^;)
    たぶん、減ってないかと…。

週一で通って下さいと言われた訳ではなく自分で週一で通うぞ!って決めて行ってたので大変ではなかったですよ☺️

通うペースは人によって違うと思うのでもし行くなら相談してみるといいと思います。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも行ってみます!💖
    有難うございます✨✨

• 7月27日
とも

骨盤矯正とは違うのかもしれないですが、川越市駅近くのサロンサンティ良かったです。
以前はやよい整体に通っていたんですが、今はサンティに通っています。
メニューの体のねじれを改善する軸ぴたやバザルトストーンの施術が、私にはあってるみたいです(^-^)痛みも全くなく、体が整った感じで、施術も女性の方がやってくれるので痒い所に手が届く…みたいな感じで安心して受けれました。
金額は、5000円~でメニューによって違います。

• とも

とも

すいません💦志木やふじみ野でしたね😅

• 7月27日