※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼらん🔰
産婦人科・小児科

妊娠8ヶ月で体調不良が続き、痛みを感じています。病院へ行くか迷っています。同じような経験がある方、対処法を教えてください。

初めてなので緊急です。。

現在妊娠8ヶ月に入ったばかりなのですが、
いきなり気持ち悪くなってトイレ行くと吐いてしまったり、血の気引くような感じがしてクラクラすることから始まり、今日になって少し軽く転んでしまったりしてからなのか徐々に張った時とは少し違う痛みを感じている状態です。
もう少しだけ様子を見てもしかわらないようなら早めに病院へ行こうと思っているのですが、同じような状態で急遽入院したとか、こうしたら落ち着いた等あれば教えてください。

コメント

ありんこ

とりあえず横にはなっているでしょうか?
同じ時期に貧血は私もありました

痛みもあると心配ですね😭

deleted user

クラクラしたり気持ち悪くなったりは
貧血かな?と思いましたが
お腹の痛みに関しては
張りと違うような痛みなら
私なら産婦人科に相談するかもしれません…😢

うた

出血はないですか?

出血と腹部の痛みなどあると早期胎盤剥離などの可能性も出てきちゃうのであまりにも落ち着かないのであれば一度電話して症状はなしして指示を仰いだほうがいいかもしれないです…