※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアーについて相談です。清潔に保てて邪魔にならない椅子が欲しいです。おすすめありますか?

ベビーチェアーについて教えてください!
今6ヶ月を超えてきて離乳食も始めているのですが、まだベビーチェアは買っていなくて、ハイローラックの角度を変えて椅子にして使用しています。ただ、やっぱりこれから使う頻度が高くなると汚れも気になるだろうし、使いにくいのかなぁと😅今後を考えたら椅子が必要かなぁと思うのですが、皆さんおすすめの椅子はありますか?できれば、清潔に保てて邪魔にならないもの、今からでも使える物がいいのかなぁと思っています。

コメント

あき

ダイニングのチェアー使ってないものがあれば、インジェニュイティ?は椅子の上に取り付けられますしおすすめします🥳
今もうちは使ってますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    その椅子気になってました✨大人の椅子にも取り付けられるのいいですよね🎵長く使えそうですし😊
    また検討してみます❣️

• 7月27日
つきひろ

うちはストッケのハイチェアを使ってます。サイズは身長に合わせて変えられますよ。
ただ洗うのは一度全て外してなので面倒なところがあるのでよく雑巾で拭き掃除してますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    調べさせてもらいましたが、すごくオシャレですね✨お値段は少しお高かったですが、ずっと使えそうで良いと思いました😊❣️また検討してみます🎵

• 7月27日