※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お出かけ

愛媛県の方に質問です!スタジオアリスで写真を撮ろうと考えています😊撮…

愛媛県の方に質問です!

スタジオアリスで写真を撮ろうと考えています😊
撮影内容はお宮参り、七五三、家族写真です!
家族写真では夫婦着物レンタルで着せてもらって子供たちも和装で撮ります!
そこでエミフルMASAKI店で撮るか朝生田店で撮るかで悩んでいます😥
エミフルMASAKI店のほうは上の子の1歳の誕生日と初節句で撮ってもらったことはあります!その時一通りもあるし他の家族の方にも見られながら撮ったり待機する所も若干狭めでちょっと気を遣いました💦
なので朝生田店はスタジオアリスだけの建物なのでそっちのほうが衣装の種類も豊富だったり落ち着いて撮れるのかな?って疑問に思い質問させてもらいました!
ご存知の方教えてください🙇‍♂️

コメント

アマゾネス

うちも同じで、七五三を8月に前撮りします!
うちも親も和装にしたいなと思い持ち込むかレンタルします😊
うちはずっとコゴエスタジオなんですが、スタジオごとに家みたいになっているので待合のメイク室とかも広いし、ヒト家族しか入れないのでゆっくりできました。
今回もコゴエスタジオにします😊

• みかん🍊

みかん🍊

コゴエスタジオですか!😳頭が完全にスタジオアリスしかなかったので新しい候補が出て更に迷ってます笑
    ちらっと見てみたらオシャレな感じですね✨
    ひと家族しか入れないのも子連れからしたら他のお客さんに気を遣わないのでポイントですよね💡
    参考にさせていただきます🎶
    ありがとうございます😊

• 7月26日
くぅ🧸

私自身もコゴエさんで撮ったことあります✨お洒落な内装でしたよ❤️

あと、スタジオマリオとかもありますね🥰

ひゆゆ

私も一昨年スタジオアリスで撮りましたが、去年はコゴエスタジオにしましたよ😊
スタジオアリスは他のお客さんもいてバタバタしてるし、データも1年後しか貰えないので年賀状もスタジオアリスで作るしかなく。。。笑
コゴエスタジオだったらデータだけのプランもあるし、スタッフさんもすごく優しくて親切で面白いです🤣
混雑もしてないので、気楽にできましたよ!

はじめてのママリ🔰

私もコゴエスタジオおすすめです!
あとは、スタジオ松山も衣装可愛いのありますよ!

みかん🍊

家のことでまともに返信する時間が出来ずまとめての返信で失礼します🙇‍♂️

皆様コメントありがとうございます🎶
コゴエスタジオの人気にびっくりと今まで名前すら知らなかった私が恥ずかしい…笑
夫と話し合って一生に1度の瞬間を納得できる形で撮れるスタジオを考えたいと思います😊
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました✨