※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

一歳の誕生日に何をしたか、お祝いは当日と別日に分かれています。当日はお出かけし、後日家族と一緒にクラッシュケーキや一升餅を考えています。他の方の意見も聞きたいです。

一歳の誕生日にどんなことをしたのか
教えていただきたいです!

また当日は家族で、別日に両親、義両親と一緒に
お祝いされた方は
それぞれの日に何をしたのか
教えてほしいです(^^)

今のところ当日はお出掛けをして
後日みんなでのお祝いのときに
クラッシュケーキ、選びとり、一升餅を
やりたいなとは思ってますが
みなさんの意見を参考にしたいです!!

お願いします!

コメント

ユウキ

つい先日一歳になりました。
コロナの最中ですが、どーーしても何か思い出に残ることがしたくて、海に行きました☺️
初めての海で固まってたけど、いい思い出になりました。
お祝いは前倒しで、義家族はこれないので、私の両親と旦那でお祝いしました☺️スマッシュケーキはツンツンされて終わりました笑

みたらし

ちょうど週末が近かったので土曜に家族だけでスタジオ撮影をし、誕生日前日の日曜日におうちでスマッシュケーキと撮影をした後、両家で木曽路に集まり一升餅や選びとりをしました✨
スマッシュケーキはスタジオ撮影のオプションでもつけましたが食べてくれず…💦

当日は夫が有給を取ってくれたので魚が好きな娘のために水族館へお出かけしました😊