※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~
妊活

妊娠の兆候が出ているか心配です。生理が遅れ、乳輪が濃くなり、ポツポツが目立つ感じです。妊娠している可能性はありますか?

夜分、遅くにすいません。只今、予定日から3日目なのですが、2週間前から胃のムカつき、お腹が張ってるというか違和感があるような感じで、いつもの生理がくるような感じではないような気がして、今もまだ生理がきていません。 なんとなくですが、乳輪が濃くなってるような気もしなくはなくて、乳輪にできてるポツポツが前よりもはっきりしている感じです。妊娠の兆候が現れているのでしょうか?

コメント

乳首が服などで擦れて
痛みがあったりしますか?
それと微熱はありますか?

私は、一人目も二人目も
一週間前から37.5℃の微熱と
吐き気と乳首の痛みがあり、
絶対妊娠したなと思い
生理予定日に検査薬をしたら
陽性でした!

あと、生理痛の痛みも
ありました◡̈♥︎

ベビクロ

私も生理が3日遅れてて検査したら陽性が出ましたよ(*^_^*)
一度検査されて陽性が出たならば
病院に行くのをお勧めします

まぁ~

Y💗Mさん。返事ありがとうございます。

予定日までは、乳首が擦れて痛かったのですが、今は ありません。

生理痛の痛みかどうかは分からないのですが、なったことがなかったので、でも、痛みも多少あったりしました。

ゆんころりん

妊娠7週目です(´◡`๑)
体温ははかってますか?
私の場合は生理がくるかなくるかなって毎日思うんですがなかなか体温が下がらず、眠気、下腹部痛、胃酸の逆流で体調がおかしかったです!
妊娠してないと思いつつ検査薬をして判明しました(бвб)
まぁ〜さんにもお子さんが来てるといいですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
妊娠してたら生理日付近でも反応するというし、検査薬やってみるのもいいと思いますよ(●U艸U●)

まぁ~

ベビクロさん。返事ありがとうございます。一応検査薬を試したのですが、まだ、線がはっきり出てなくて…

まぁ~

ゆんころりんさん。返事ありがとうございます。 ほんと、きてくれてると嬉しいです(^o^)
基礎体温はつけてません。いくら頑張っても、途中で計れなくなっちゃうので、はっきりしてなくて…

眠気と胃のムカつきは、あったりします。
なので、もしかして…
なんて、思っちゃったりしてるんです。

Edy♡

検査薬で反応は出てるのですか??

まぁ~

Edy💗さん。ありがとうございます。

検査薬は、ほんとにうっすらだったので、陰性のような、でも、1週間はたってないので、たってから もう1度やろうかとは思っていました。

さすがに、10年振りだったので、どうだったか忘れてしまいまして…

Edy♡

うっすらでも陽性だったら妊娠してるっていうのでドキドキですね(≧∇≦)これから濃くなることを祈ります♡

まぁ~

早い回答ありがとうございます。

ほんと、早く濃くなればなぁと思っています。

ベビクロ

妊娠初期のカレーの中の
クミンシードやコリアンダーは
食べてはいけないのでしょうか?夫が作ってくれましたが
やたらスパイシーで
2口食べ、入れたことを知り
ネットでは良くないと
後で知り食べるのを止めました。