※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

お庭の遊具についての質問です。遊具の種類や購入場所、組み立て担当、庭の種類、鉄棒の管理方法について意見を募集しています。⑤の鉄棒に関する詳細情報が特に求められています。

お庭に遊具置いてる方、色々教えてください!

①何を置いてますか?
(商品名や写真など詳しくわかると嬉しいです。)
②何処で購入しましたか?
③組み立てが必要な遊具の場合、誰が組み立てましたか?
(補助した人も教えてください。
旦那さんが組み立てて、自分が補助で2人で組み立てた。など)
④庭の種類教えて下さい!
(人工芝・天然芝・砂利・土・コンクリートなど)


⑤鉄棒をお庭に置いてる方、詳しくお話聞かせて下さい!
※現在、写真の様な鉄棒を庭に置いて、どこでもブランコみたいなブランコつけて遊ばせれたらなと思ってます。
庭に置きっぱか、毎回片付けるか、劣化具合など色々知りたいです!


いろんな意見が聞きたいので、時間がたっててもご回答いただけると嬉しいです✨
特に⑤に関しては詳しく知りたいのでお願いします!

コメント

2児のママ

私もお庭における遊具探してるので参考にさせてもらいます💦🙇‍♀️🙇‍♀️

  • トトロ

    トトロ

    置きたいですよねー!!
    誕生日プレゼント、決めました?
    自分たちからの決めれてなくて💦外用も検討してるので質問してみました☺️

    • 7月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    アンパンマンの押すやつとかボールプールとかいいかなぁって思ってて💦 でもいずれ外で遊べるやつも欲しいですね✨

    • 7月26日
  • トトロ

    トトロ

    ボールプール良いですよね♥️
    実家からすべり台&ジャングルジムもらう予定なので、サークルで囲ってボールプールの予定です!
    まだ、ボール100個しかないですが、楽しんでますよー✨

    • 7月26日