※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

LUSHの無料ツアー行ってみたい〜(°∀°)

LUSHの無料ツアー行ってみたい〜(°∀°)

コメント

☆ねこ☆

予約がものすごい激戦らしいですね(^ω^)

同じ北海道です(/ω・\)チラッ

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    先程テレビで見てなかなか予約が取れないってやってました( ・᷄-・᷅ )

わぁ♡道民の方なんですね|・ω・*)チラ
    嬉しいです♡♡
    昨日から凄く暑いですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)北海道にも短い夏が来ましたね!

• 6月30日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

暑いですね〜子供の脱水が気になります( ; ; )
    冬に引っ越した家はクーラーついてないし辛いです( ; ; )

rushの工場見学ですよね、たしかランチもタダで食べ放題でしたっけ?今日のテレビは見てませんでしたが存在は知ってました(^ω^)
    いいなぁ☆

• 6月30日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

ついこの前まで凄く寒かったのに、急に暑くなりましたもんね( ・᷄-・᷅ )
    脱水心配ですよね…子供は体温高いですし。
    我が家もクーラーがないので、窓を全開にして薄着で過ごしてます。
    お子さんのスイマーバのアイコン凄く可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そうです、そうですーー!工場見学とランチ食べ放題です!!しかも無料でお土産付きだなんて♡♡魅力的過ぎます♡北海道でもあれば行きたいなぁ〜って本気で思いました(๑•̀ㅂ•́)✧︎

• 6月30日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

グッドアンサーありがとうございます(^ω^)

今日は暑くてもいい風ふいてますね☆
    札幌の方ですか?私は札幌です(^ω^)
    今日もお風呂でスイマーバして、涼んでおりました☆
    スイマーバは使われてますか??

rushでなくても無料のランチ希望です←え

• 6月30日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

私も札幌です♬でも西よりなので街中からは離れてますが。
    同じ札幌なんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    確かに今日は風があったので外にいても少し涼しく感じました〜。

スイマーバは貰ったものがあるんですが、娘がだいぶ大きくなってからだったので使わずでした…(´Д` )残念…
    赤ちゃんがお風呂で浮いてる姿可愛いですよねーー♡♡

あっ!無料のランチ食べ放題いいですよね!(笑)たくさん美味しいもの食べたいです♬

• 6月30日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

こんにちは(^ω^)
    わたしは街中に近いです、今日は雨なので涼しくてよかった☆

スイマーバ可愛いですよね、大きくなった子はスイマーバのボディリングもあるようですね☆

無料のランチもいいですし、おしゃれなカフェも好きです(^ω^)
    来月はコメダコーヒーが札幌にやっとできるのでそれだけが楽しみです(^ω^)笑

• 7月2日
ナッツ

そんなのがあるんですね!!行ってみたいです*\(^o^)/*

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    先程テレビで見て凄く楽しそうなツアーでした(°∀°)
    無料で石鹸作りの体験や美味しそうなランチの食べ放題などやってましたーー!!
    なかなか予約が取れないみたいですが…
    LUSH大好きなので凄く魅力的なツアーでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    私の住んでる地域でも開催して欲しいです!

• 6月30日