※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたん♡
雑談・つぶやき

むかつく。毎回毎回余裕で寝坊、遅刻当たり前。約束の時間くらい守れよ…

むかつく。

毎回毎回余裕で寝坊、遅刻当たり前。
約束の時間くらい守れよ。

こっちは子持ちだから授乳やら、お昼寝やら
色々やること計算してやってるのに
毎回これじゃ本当疲れる。

しまいには寝坊したくせに今日夕方から
予定あるからあんまり遊べない的な感じでさ(笑)
なんなん??

たった3時間もないくらいなのに
子供連れて大荷物もってこの暑い中交通費かけて
遊ばなきゃ行けないの?
お断りだよ(笑)

そして機嫌悪くなられる。

うちなんか悪いことしたのかな???
ん?うちが悪いのかい??

なーんか疲れる。

愚痴すみません。すごいむかついたから吐き出させてもらいました…。

コメント

まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

時間にルーズな人は嫌ですよね(T_T)
遅刻しといて機嫌悪くなるのはどーなのってなります🙄🙄
それはあきたん♡さん悪くないですよ😤

さるまる

ちょーわかります。
時間にルーズな人本当に嫌いです(笑)