※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家事・料理

カビの生えた布団を洗濯したらまた使えるとか言う旦那…^ ^;家にお義母さ…

カビの生えた布団を洗濯したらまた使えるとか言う旦那…^ ^;家にお義母さんから貰った新しいベビー布団あるのに使おうとしません。次の子に使いたいと聞きません。どう説得したらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

夫がいない時に捨てる!!

• まな

まな

そうします(^_^;)色々言っても聞かないんです

• 7月26日

じゃああんたが使えば?って言います笑

なんで説得の必要あるんですか?
新しいのつかって
下の子はまた新しいの買えばいいのに。いちいち旦那に相談する必要がわかりません。

クリーニング出せば使えると思いますが洗濯だと子供に危ないかなと思います.....
ネットで調べて見せつけるのはどうでしょうか?
こうなるんだよ!って....

• まな

まな

クリーニングでもカビ生えたものなんて赤ちゃんには怖いなと私は思ってしまいます^ ^;なので捨てるのを説得してみます

• 7月26日
  • まな

まな

息子がカビの生えた布団のせいなのか腕に赤い湿疹出来てまして心配なんです(^_^;)

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

カビは洗濯しても取れないので、一度洗濯して見せて納得させてはどうでしょう😅

• まな

まな

洗濯してダメなら捨てるかいない間に捨てようと考えてます

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

自分で買って実母が新しいの買ってくれたーって嘘言って古いの捨てますw

はなちょびん

使えると言うなら旦那さんの布団をカビの生えた布団にしちゃいます!