※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
家族・旦那

わたしは22歳で主人が33歳。付き合いたては夜の営みも月半分はあったの…

わたしは22歳で主人が33歳。
付き合いたては夜の営みも月半分はあったのですが

今はかろうじて月1回ある程度です。

結婚してすぐ妊娠したせいもあるかもしれませんが、体型維持もがんばりました。
喧嘩も増えわたしが急に拗ねてしまったりもしてしまいそういうのも原因かもしれません。

ただ女として扱われたいと最近思います。
不倫して傷つけることはしたくないので不倫をしたいとは思わないのですが、女として扱ってもらうと嬉しく感じることがあります。

一生旦那に昔みたいに抱いてもらえないかと思うと…
いびきをかいて寝る主人の横で涙が出る時すらあります

コメント

deleted user

付き合ってる頃は初々しさもあり回数は多くなると思いますよ!
結婚すればずっと一緒にいるわけですから、それよりも楽しいと思えることも増えたでしょうし、回数が減らない家庭は少なくて、ほとんどが減ってると思います💦
月1回なら私からすれば全然女として見られてるんじゃないかなと😌
なのでそこまで悲観的に捉えず、自分から誘ってみたり、もう少したくさんしたいってことを伝えてみたりしたらどうでしょう?✌🏻

くうちゃん

年々落ち着いてくるというか、一緒にいることに安心して少なくなってるのでは無いですかね。

体型維持や可愛くすることはもちろん、性格や家事育児を一生懸命してる姿は惚れ直させることができますよ♥

𝓀𝓊𝓂𝒾

私のところも私が20.旦那が33です
少し前まで物凄い性欲強い旦那でしたが、年取って性欲がなくなってきた😭マムシドリンク買ってきて😭と言われましたよ(笑)(笑)(笑)
年齢的なこともあり落ち着いてきてるんじゃないですかね?💦

nao

男性も性欲は人それぞれだから、年齢関係ないと思います😔
ぺいさんがもっと遊びたかったのかなぁって思いました。22歳で母親になるなんて私には考えられなかったな。