※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
その他の疑問

夜中の2時半ごろ、めちゃくちゃ怖いことがありました…😭昨日は旦那の帰り…

夜中の2時半ごろ、めちゃくちゃ怖いことがありました…😭

昨日は旦那の帰りが遅くて私もなんだか寝れなかったんですが、布団に入りながらスマホをいじってる時でした。

かすかにビーーー…という音が聞こえてきて、私はあんまり気にしてなかったのですが、帰ってきてお風呂など済まし寝室にやってきた旦那が

「今めっちゃ怖いことあったんだけど…ビーーーってずっと聞こえてるじゃん?急に鳴り出したから何かと思ってキッチン行ったら何もなくて、髭剃りの音かと思って風呂場に行ったらバリカンが鳴ってたんだよ。でもそのバリカン1ヶ月くらい使ってなくて、もちろん充電もしてないから動くはずないんだよ…使うときフル充電しても途中で切れるような安いやつなのに、スイッチ何回押しても切れなくて、怖くて思わず玄関から外に投げ捨てたんだけどまだ鳴ってるんだよね…」

と…!😱😱😱😱😱

今住んでる家が昔旦那の祖父母が住んでたくらい古い家で、旦那の両親も昔住んでたそうなんですが、義母は「この家の階段が怖くて登れない」「視線を感じて気味が悪い」と言って引っ越したこともあるようです。

しかも旦那は私と付き合う前、隣に住んでるおばさん(90代)に「最近体の左側が調子悪くない?そこの神社に毎朝毎晩手を合わせに行きなさい」と言われたことがあったり…(実際左足を骨折したり左肩がこったりしていたそう)
神社に寄るようにしたらそのうち治っていたそうです。

私は全くなにも感じないのですが(笑)
他にもいろいろそういう話を聞いてもう怖くて引っ越したくて仕方ないです😭

バリカン、ただの誤作動だったのでしょうか😭
今朝見に行ったらさすがに止まってました、、

コメント

ママリ

えーこわい(´;ω;`)
でもうちも付けっぱなしのおもちゃとか鳴り出すとびくってします(笑)
電源はオフだったんですかね?

サスケ

怖いですね😰私も、前に納戸にしまってあった、アンパンマンのしゃべるおまるが誤作動なのか、夜中しゃべってて…鳥肌が立った事を思い出しました🤣その後、バリカンは止まりましたか??