※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ココロ・悩み

パートナーが位置情報アプリに女性を追加し続けることに戸惑い。信じるべきか悩む女性。

全然子育てではないんですけど
パートナーの方がゼンリーに女の子入れてたらどう思いますか?
私自身は女友達とパートナーのみなんですが(そもそも入れるつもり無かったけど待ち合わせが楽になるからとかで)
パートナーの方が男友達と私しかいなくて前に女の子入れててヤダって言って消させたんですが喧嘩?ぽい感じのときに3人になるとなんか新機能入るからってまた入れて消して貰えず。浮気もしない人だとは思います。ほんとに純粋な人だなとは思ってます。けど位置情報をただの友達とする意味もわからないし消してくれないんだとショックです。信じてあげるにはやっぱり許すべき?その女の子とは連絡もしてないみたいでほんと位置情報が見えるくらいなだけみたいですが私は心が狭いからモヤモヤが消えません。友達くらい自由させてと言われて諦めようと思ったんですが私のリア友たちに聞いても位置情報はおかしいって言われてしまい。どうしたら私はいいのでしょう?

コメント

sun

おかしいと思います入れる理由がわかりません。あ

• 🐼

🐼

そうですよね。ただの友達じゃんって思うみたいです。異性に変わりないとも言ってるんですが聞き耳持たずです。

• 7月26日