※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
雑談・つぶやき

最近よく見る夢について、少し気になっています。ここ数ヶ月で、浮気を…

最近よく見る夢について、少し気になっています。

ここ数ヶ月で、浮気をする夢を何度も見ています…(@_@)
お相手は知り合いや昔の彼など…ちょっとリアルな感じです!
浮気願望は全くないのですが…思い出すとドキドキしている自分もいます!だからってしたいとかともなりませんし、引きずるほどとも違います。昔に比べても今は性欲が強いわけでもないです。
夢占いで見ると、旦那からの愛に何でも許して貰える過信、のような事が書いてありました。

同じような夢を見てしまう方、いらっしゃいますか??笑

コメント

うー

私もあります!浮気願望わないの
ですが、全く会ってないし
付き合っていたわけでもない
連絡先も知らない
中学の時だけ超仲良かった同級生と
浮気してる夢を見た事があります(笑)
夫婦仲わ良好なのですが
こんな夢を見てビックリしました(笑)
そして思い出してドキドキしちゃう
気持ちも分かります(笑)
口が裂けても誰にも言えない
秘密の夢ですよね!(笑)
旦那のこと大好きですが
久しぶりに初々しいドキドキを
味わえたのがちょっとだけ
楽しいと思ってしまったのも事実(笑)
長々とすいません(笑)
同じ方がいて物凄くコメントしたく
なっちゃいました(笑)

  • Yuki

    Yuki

    同じ気持ちの方がいて嬉しいです!!
    そうなんですよね…(^◇^;)別に、この夢を見たからって何ってことはないんですけど。笑

    旦那に何でも話すし、その日見た夢とかも朝ごはんの時に話すのに…こんな刺激的な夢を話せないなんて(>_<)笑
    夢だけで少しドキドキ味わっちゃったって、気軽に思ってればいいですかね。笑

    当たり前ですが、その次の日には夢の内容もすっかり忘れてますけど。笑

    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 7月3日