コメント
プリン
袋はオムツの臭わない専用のを使われていますか❓少しコストはかかりますが、うんちの分だけとか夏場だけとかでも入れると少しは良いと思いますよ💡
うちはカセットのを普段使っていますが、外出時や実家ではクリロン化成の「BOSおむつが臭わない袋」やサンシャインポリマーの「ピンクの紙オムツ処理袋」を使っていますが全然臭い気にならないですよ⭐
BOSの方が小さめで1~2枚位、ピンクの~の方は3枚位入るかなーという感じです❗
プリン
袋はオムツの臭わない専用のを使われていますか❓少しコストはかかりますが、うんちの分だけとか夏場だけとかでも入れると少しは良いと思いますよ💡
うちはカセットのを普段使っていますが、外出時や実家ではクリロン化成の「BOSおむつが臭わない袋」やサンシャインポリマーの「ピンクの紙オムツ処理袋」を使っていますが全然臭い気にならないですよ⭐
BOSの方が小さめで1~2枚位、ピンクの~の方は3枚位入るかなーという感じです❗
「うんち」に関する質問
ブチギレた私は心狭いですか?? 何にもしない旦那、ケータイばっかりの旦那に 買い物行くので末っ子のオムツ替えと着替えをお願いしました。 うんちだったみたいで、さっきパンツ私がかえたら ちゃんと拭いておらずうん…
最近、ロタの副作用で水下痢です。 背中からうんちが漏れて何度も着替えさせています。 オムツの止めるところを下に向けたり、背中のところに母乳パッドをしたりとできることはしているのですが、どうしてもオムツからう…
トイトレ限界です。3歳2ヶ月、ここ2週間始めてみたのですがうんちの予告もしないし、パンツに普通に出します。しっこも定期的にトイレに連れて行ったら出すだけで予告もしません。園からトイレでほぼできてて家でももうで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
azumr
ふつうのゴミ袋に包んでます(*_*)
臭わない袋は1枚だけでも臭いは抑えられますか??
プリン
1重でもほぼ無臭ですよ⭐その袋に入れて、バッグにそのまま入れてもバッグの臭い気になりません😊生ゴミ用にも使ってる人もいるみたいです💡
azumr
半信半疑だったので買うのやめてました😂明日早速買いに行きます!!ありがとうございます😌💕