※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
子育て・グッズ

18歳で960万たまる予定ですが、大学費用は足りるでしょうか?もう少し貯めた方がいいでしょうか?

子供が18歳の時に960万くらいたまっている予定なんですが、大学費用とか足りますか?💦
やはりもう少しためた方がいいのでしょうか?

コメント

mini

お子さんが1人で私立の医学部とかじゃなければ大丈夫かと思いますよ🙂

• ちびmama

ちびmama

ありがとうございます!
    安心しました!

• 7月26日
ポポラス

それだけで全てをまかなえる大学とそうでないとこがあるかなと思います💦
下宿とか、私立理系、医療系だと足りないかもしれません💨国公立や自宅通学なら大丈夫かなと☺️

• ちびmama

ちびmama

ありがとうございます!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。過去の糖尿病の投稿を見てコメントしたのですが、どうしてもmiiさんに質問がありましてこちらで書かせて頂きました。妊娠中糖尿病で産後3ヶ月の糖負荷検査まだ受けてないのですが、怖くなって明日ゆびさきセルフチェックで薬局で簡易検査受けてきたいと思ってます。コロナで総合病院は怖いので、薬局で検査なのですが
    何も食べないで行ったほうが良いのか食後1時、2時間で行った方が良いのかお聞きしたくて🥺すみません、人の投稿にコメントしてしまって申し訳ないです😢

• 7月26日
  • ポポラス

ポポラス

簡易検査の1回だけでは糖尿病かどうかの判断はできないのでなんともですが、、
    自分が行くなら食後2時間値をとるかなと思います。空腹時血糖は正常でも食後は異常値って方のほうが多い印象なので💨

• 7月27日