※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
家族・旦那

旦那とは付き合ってすぐに子供ができて彼氏彼女の期間が半年ほどですぐ…

旦那とは
付き合ってすぐに子供ができて
彼氏彼女の期間が半年ほどですぐに
籍を入れました


いまも大事に思ってくれてますし
セックスはしてくれます


ですが性格的に
そーゆー雰囲気を作るのが苦手なようで
おちゃらけた雰囲気のまま
セックスになります

女の人はそれじゃなかなか
そーゆー気分にならないよと
何回も伝えてますし

今日しましょうとなったら

おっぱい舐めてすぐ入れる
と言う流れです🤔

それだけだとこちらも
なにこれ?状態ですし
毎回これじゃ嫌だと伝えてるのに
改善はなし

昨日は珍しく指でしてくれましたが
痛いだけで腹が立ってきました😡

なのに行為は続行


私が生理の時などは
手と口で抜きますが
一生懸命頑張ってやるのに、、、

なんか解決策がわからず
どうしていいかわかりません

出会ってまだ二年もたってないのに
もうこんな悩みだとこれから先
おもいやられます😞

どうやって伝えたらちゃんと聞いてくれるんだろう、、、

へんな相談ですみません😞

コメント

deleted user

ウチの旦那も雰囲気作りが苦手で毎回ふざけてます。私は雰囲気を作りたいって話してるのに毎回ふざける為やる気なくなります。お風呂上がりなのに旦那のあそこに白いカスと強烈な匂いがあり舐めずにローションをすぐ塗って仲良ししますが何も興奮もなく満足もせず行為が終わります。

  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    なんででしょうね😞
    そちらの要望も聞いているのに
    こちらはあまり真剣に聞いてもらえず、、、

    行為はあるのに満足できなくて
    つらいですよね😞

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    脱いでローション塗って入れて終わり毎回こんな感じだと正直、やってるだけって感じがします。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    男の人は出すことで満足らしいですが
    正直つらいですよね😞
    考えたくないですが
    他の人とだったら違うのかなとか
    思ってしまいます😔😥

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は妊活してるので尚更
    適当にされたり清潔じゃないと嫌でして😅でも匂う洗ってとも言えなくて。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    そうですよね、、、

    私はカンジタなど性病を理由に
    する前、した後綺麗にする事を
    伝えました🙄
    男の人も清潔じゃないと
    女の人はデリケートだからと🤔

    カンジタなら免疫力が下がってるときに
    なりやすいとか
    性行為が無くてもなるらしいので
    伝えやすかったです😊

    カンジタになりひどい時痒くてどうしようもなかったので😭

    本当りんさんの
    旦那様気付いて、、、( ; ; )

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    伝えたくてもなんて伝えたら相手を傷つけないかなとも色々考えてますが答えが見つからなくて😭

    昨日もお風呂上がりなのに
    皮を剥いたら白いカスと匂いがかなり強烈で軽く舐めましたが舐めた時に匂いと苦味がありすぐローションに切り替えました。旦那に拭いていい?って聞くとお風呂上がりなのに?って言われ白いのがついてるって言ったらローション使うから固まりかなって返答で仲良しする度に洗えば過去のローションの塊なんてないんじゃないの?と思いました。妊活をする上で清潔な
    方がいいのにとも思います。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    わかります、、、すごく頭回転させて
    やっと言ってもうまく伝わらずを
    繰り返しています😂💦

    何故???となりますよね😭
    一緒に入って洗ってあげるなどは
    どうでしょう?🙄
    そうですよね、、、
    綺麗にしていどみたいですよね💦
    女の人は色々気にかけてるのに😞

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悩んで悩んでやっと整理できて言おうと思うと上手く伝えられないです😭
    お風呂は毎日一緒に入ってます。私も一緒の時はボディーソープを体につけて洗ってますが別で入る時は絶対洗ってないと思います。ボディーソープで洗ってるのを見てても匂いが時々あります。あそこを洗うのもお湯のみで皮を剥いてお湯をかけて終わりです。この前、男性器はボディーソープで洗っても大丈夫って書いてあったよと言いました。旦那はボディーソープで男性器を洗っちゃダメと思ってました。どうでもいいことは信じて実行するのに体は洗わないんですよね。鼻が敏感な私からしたら凄く厳しくなりそうです😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    なるほど🙄ずっとそれで生きてきたら
    旦那様なかなか難しいのかもですね、、、😭

    そこ用の石鹸など
    買ってみたらどうでしょう??

    私は美容師だったので
    シャンプーを良いものを使って欲しくて(私は気づいてないフリをしていますが旦那はハゲてきてる)
    かってに買ってきました🤔

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一応、色々調べて
    肌にもいい泡ボディーソープを購入してみましたが使わずお湯のみですね〜😂

    男性はシャンプーとかも
    特にこだわらないです😅
    旦那はお風呂上がり
    髪は乾かしませんし😅

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ


    旦那様何故気づかないんでしょう😭
    そこまでしてもらっているのに、、、

    りんさんこんなに悩んでいるのに
    のほほんとされてそうです(。-_-。)笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当は気付いて欲しいんですが相手の顔色を伺ってしまうので言えなくて。妊活も同じです。旦那から誘って欲しいのに旦那は私が言えばやる感じらしくこんなのって夫婦なのかなと思うことがあります。不妊治療してるので尚更ストレスになり毎日辛いです。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    男の人と女の人の温度差
    すごく感じてしまいますよね😞
    りんさんは体を気遣ってすごく慎重に過ごされてると思います😔

    正直男は出すだけだからいいよね
    なんて可愛くない事思ったこと
    ありました😕

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も思ってしまいます。
    出すだけで簡単だよなって
    私の場合は不妊治療してるので旦那にまだ若いし大丈夫だよって言われるだけで辛いです。不妊治療どんだけ辛いかわかるか?って感じです。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    不妊治療されてる女性にしか
    わからないですよね😞
    そんな一言で片付けるな
    お前も一緒の熱量で向き合え!!
    と思いますね😞
    インスタなどで不妊治療の方の投稿など見ているので
    体的にも精神的にも金銭的にもすごい大変だろうなと見ています💦

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう少し理解してほしい気持ちです😭😭

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ


    りんさんのところに
    早く可愛いべびが
    きますように🙏🙏🙏!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早く赤ちゃんに出会えるように頑張ります☺️

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    専業主婦でこもりっきりの
    私ですがお話できて楽しかったです😊♩
    ありがとうございました🥺

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそありがとうございました。

    • 7月26日
うた

単純に性行為が下手なんだと思います‼︎
経験人数が少ないとか…
一緒にAVみたり、勉強してみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    本当にその通りです、、、😂💦
    今まで何人かとお付き合いして
    きた中でも雑だなと、、、😭

    自分の心の準備ができたら
    A Vチャレンジしてみます🥺

    • 7月26日
  • うた

    うた

    下手だとテンション下がりますよね笑
    むしろちょっと外で勉強してきてと言いたくなりますよね笑

    はい♡
    今後の為にも頑張ってください♡

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    私以外の女性にはっきり下手だと
    お説教でもされてこいと
    思ってしまいます😂💦
    本当旦那よ気付いて😂💦

    ありがとうございます(。-_-。)

    • 7月26日
ままり

めちゃくちゃわかります
胸舐めて入れるおんなじ流れすぎて笑っちゃいました🤣笑
砂漠状態ですいつも笑
私も旦那にうまく伝えられなかったのでもう自分から変わってやろうじゃないかと思い、私から押し倒して騎乗位してます🤣笑
あと誘う時も唐突にフェラしてみたり。笑生々しくてすみません😫笑興奮するようにこっちから仕向けていくようにしたらちょっと変態心が目覚めたのかいい感じに育ってきましわ笑

  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    なるほど🙄!!
    自分から発想なかったです🙄!

    ただ旦那は寝室じゃないと無理なようで
    隣に7か月の息子もいる中でなので
    なんとなく気が引けて😂💦
    本当は子供を寝かしつけてから
    違う部屋でやりたいのに😭💦

    • 7月26日