※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての体外受精で妊娠反応あり。ET14で検査予定。同じ経験の方いますか?ポジティブに過ごしたいです。

初めての体外受精、新鮮胚移植、2日目4分割胚、ET11(移植日ET0)です。
先程検査薬をしたら画像のようにラインが出ました。
こんなにちゃんと見える反応は初めてで、出勤前の主人と2人でちょっと泣きました。

病院での妊娠判定はET14で、卵ちゃんを信じてますがまだ薄いので判定日までの3日間が心配です。
同じくらいの濃さで無事妊娠、出産された方いらっしゃいますか?
ポジティブに過ごしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

もも

初めての陽性ライン泣きますよね〜😭おめでとうございます💕私凍結胚移植で陽性みたとき号泣しました😭✨

薄くても濃くてもいけるときはいけるしダメなときはダメなので、このままの勢いを信じて卵ちゃんがんばれーって声かけてあげてくださいね😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    泣きました〜😭私より先に主人が泣いてましたが笑

そうですよね、信じるしかないですよね!
    しっかり育ってくれるのを信じて判定日を待ちます!

• 7月26日
mco

おめでとうございますっ💕💓
楽しみですねっ✊💓

体外受精じゃないのですが😔💦
元々妊娠しても流産しやすくて通院してました。

私はもっと薄くて心拍確認できるまで不安でした💦
でも無事妊娠しましたよっ🥰
はじめてのママリさんの赤ちゃん頑張れっ!!✊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!💕
    もう、今すぐ妊娠判定してほしいです!笑

もっと薄くても妊娠されてたんですね!すごく前向きになれます、ありがとうございます💖
    信じて判定日を待ちます!✨

• 7月26日
ささ

うわぁ〜よかったですねーっ!!😭💕💕
私も体外でしたが初めて陽性が出たときは夢かと思うくらいでした!それまで真っ白だったから💦
妊娠した時は涙が出て手が震えてました!!
自宅での検査は同じくらいの濃さでしたよ!一度10週あたりで少量の出血があり、心配で泣きましたが受診したらよくあることとのことで特に問題なく、難しいけどあまり神経質にならずにストレスなく過ごしてと言われました!その後無事出産してます!!
病院での判定までは信じて待つしかありませんが一日中お腹に手を当てて声をかけていた気がします!✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!😭✨
    本当に、手が震えました…!
    検査薬壊れてなかったんだなと思いました!笑

同じくらいで無事出産までされたんですね!心強いです😭💖
    途中出血があるともっと不安になりますよね💦乗り越えて落ち着いて過ごされたのすごいと思います✨

一日中お腹に手を当てて声をかけるの、私もやってみます🥰

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

初めての陽性は本当に嬉しく、不安にもなりますよね。私も当時は毎日検査薬して一喜一憂してました😅
同じく2日目の新鮮胚移植でしたが、判定日あたりにくっきり線が出てました。まだET11ですので、十分出てる方だと思いますよ😊
尿の濃さや量によって線の濃い薄いは多少変わる時期なので、あまり気にし過ぎずゆっくり過ごして下さいね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まさにそうなんです、嬉しくも不安でもあり…
    すでにもう一回検査しそうな勢いです笑

十分出てる方だと言っていただけて、すごく安心しました!😭💖
    まだ、尿の濃さで変わる時期なんですね💦赤ちゃん信じてゆったり待つだけですね!✨
    ありがとうございます🙏💖

• 7月26日