※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢𝚞𝚢𝚞
家族・旦那

旦那は生活スタイルが変わらないし好きな時に寝てお風呂に入っていいな…

旦那は生活スタイルが変わらないし
好きな時に寝てお風呂に入っていいなぁ
仕事で人間関係しんどいからやめたいって
言える逃げ場があるって羨ましいなぁ

私は24時間娘を育ててもなーんにも
ありがとうだの頑張ってるね、休んでなんてないし
髪の毛もプリンだし傷みまくってるし
自分の事なんて後回し、携帯触ってても
基本情報集めぐらいで趣味とか無理無理
実家に来たと思えば全然娘の相手しない
漫画よんでゲームしてYouTubeみて。

今あたしがやれてるのは
里帰りでなんとかやれてるだけで。
実際2人きりってなるとしんどいし


全然家は片付けてくれないし掃除もしない
(義実家に住んでます)
義母も頼りないしなんだかなぁ。

居場所もない義実家に帰るのがキツい
早く家出たいんやけど
なんでお金貯まらないの
低月収すぎる無理もうしんどい!

抱っこも下手だからってしないし
俺よりママの方がってやめて
俺の子やん俺もやれよ
下手なんは率先してしないからやろ
ふざけたこといってる暇あるんやったら
稼いできて、手伝って、褒めて!

コメント

deleted user

何もしないなら、稼いで褒めろ!労え!って感じですよね💦
私がいつも思うのは、男の人は「やらない」という選択があっていいなーと思います。
こっちだって、好きで掃除や洗濯してるわけじゃない。やりたくないけど、やらないと終わらないからやるだけ!
って感じです💦

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞

    ほんとにそれ!です😅

    なんであたしだけ?!って
    いつも思っちゃいます😂

    • 7月26日